Entry Navigation


category
スポンサー広告

Me量産計画その7。

こんばんわ。

メッサー109、そこそこバリエーション揃えよう
企画進行中です。

今日は組み立て終了していた、Bf-109X (RSモデル、1/72)塗装しました。

20140511003.jpg

RLM02単色なので簡単ですね。

20140511002.jpg

現在は、アカデミーのG-14とMPMの「H」が進行中です。

20140511005.jpg

簡易やら、レジンやらエッチングやら、迷彩やら、冬季迷彩やらこなさないと企画倒れするので、
自然とスキルが身に付くと
そんな目的もあったりします。

では
category
Me

2014SHS。

こんばんわ。

いつから作ってたか忘れるほどの、CR42 残りはベースにネーム付けたら完成になりました

地元クラブからこの作品持って、静岡参加します。

20145010026.jpg

イメージとしては、E/G下部からの油漏れの修理完了を待ってるパイロットなんだけど、
メカニックさん、ちょっと現場を離れたところ。

20145010025.jpg

機体への乗り降りはドラム缶

20145010028.jpg

じゃ
category
模型

Me量産計画 その6?!

こんばんわ。
いつからか忘れるくらいのメッサー企画の三機目完成しました。
Aモデルの109-Zです。
あんまり長く完成させないでいると見飽きてしまいますな。

2013421052.jpg
実は金曜日有給とって今日まで三連休してました。
金曜は長野の高遠城祉公園にてピークを過ぎたお花見ツーリング。

2013420012.jpg

土曜は外宮参道へラフェスタプリマベラ2013見学。

2013420014.jpg

やっぱしアルファロメオ!
今のマイカーはN-BOXですが

2013420028.jpg

そして今日はフェラーリレーシングデイズへ。

2013421033.jpg

朝から財布忘れるはワンメイクレース第二ヒートチェッカー後のアクシデントで残りのプログラムキャンセル
とか色々ありました

2013421049.jpg

鈴鹿サーキット滞在中は事故に遭われたドライバーさんの情報が無かったけど無事だったのだろうか?。

ではまた明日からお仕事がんばりましょう!
category
Me

Me量産計画 その5?!

おはようございます。

なにげに復活なのでしょうか?

前回から一年四カ月、量産系計画まだまだ終わっていません

20121229_122703.jpg


エアフィックスの零戦が増えてますが気にしないかんじで

20121229_122554.jpg

とりあえず、アオシマのTa152とアカデミのE型できたんで今年はOKでしょう
category
Me

Me109 量産計画 その4

こんばんわ

Day4。

五機士の字に。
アオシマのTa152が翼端厚めですな。
機体の整形前に小物仕上げたほうがいいかな?。

20110725001.jpg

じゃ
category
未分類
