Entry Navigation


category
スポンサー広告

小松行ってきた。

お疲れ様です

お疲れ前の日曜日、小松基地の航空祭見学してきました。
土曜日に雨を願う相方の希望も外れ、微妙な天気
しかし、金沢観光より航空祭なんで早起きして会場へ。
まずは臨時駐車場。串工場団地の方へ。七時過ぎ頃到着でもシャトルバス待ちもなく、
基地まで行けました。

とりあえず、展示機など見学。

F-2。インテーク周りにセンサー類が増えてるような?。

20101003003.jpg

こんな塗装してみたいって、毎年、写真撮ってはくるんだけど・・・。

20101003004.jpg

サイドワインダーじゃないよね?。

20101003008.jpg

ぶらぶらしてたら、沢山転がってた!。

20101003010.jpg

よくみると、インテーク横付近に50周年のロゴが。

20101003016.jpg

曇り空のなか、いよいよブルーの演技。
相方さんにも説明しやすい、キューピッドも消えてしまいそう

20101003023.jpg

ブルー終了と同時くらいにシャトルバス乗り場へ向かい、一時間並ぶかどうかで、バスに乗れました。

次は静岡ガンダム予定

では、お疲れ様でした
category
机を離れて

カワハギ釣りの話。

こんばんわ

先週の釣りの話。

カワハギ狙いで引本港、エヌテックマリンさんで船をレンタル。

いつもの工場長とその義理の弟さんと出港。
朝日が目に沁みます。

20091213004.jpg

今回はカワハギ専用のタックルで攻めてみるも、釣果はこんなん↓
20091213023.jpg

来年はもうちょっとがんばろう
category
机を離れて

健康。

こんばんわ

今日は、「お伊勢さん健康マラソン大会」に出場してきました。

クラスは30歳代10キロ。
結果↓
20091129001.jpg

多分九月ごろエントリーして大会までに練習しよって考えていたけど結局、実際にアスファルトを走ることなく当日を迎えてしまいました

10キロって未知の距離なんで、完走できそうな一定のペースで走りきってきました。
練習なしでも走れるもんすね

えーと、今は股関節痛いです・・・。

来年こそは練習して200位内を目指します

こっちは完走難しそうです。
20091129002.jpg
category
机を離れて

京都のラーメン。

おはようさん

昨日は昼から新名神で京都へラーメン食べに行ってきました

ラーメン屋は「東竜」。
20091108002.jpg

見た目はこんなん。
20091108001.jpg

卵も柔らかく、スープも旨い!。

もう一回行きたくなる、ラーメン屋さんです。

ついでに観光してきました。

多分、修学旅行いらいの人生二回目の金閣寺。
入場券はお札。
まぶしいくらいピカピカ

20091108018.jpg

最後に茶店で金箔団子を頂きました

20091108027.jpg

じゃ
category
机を離れて

小松~金沢そして小松(その3)。

こんばんわ
その3。
金沢一泊後は小松へ。
天気予報は昼から

地上展示機見たり。

20091101147.jpg  20091101327.jpg  20091101185.jpg  20091101325.jpg

記念塗装機見たり。

20091101312.jpg

リアルな感じ。
ブーツと弾丸。

20091101224.jpg   20091101270.jpg  20091101271.jpg


SAMとか。               F-15。
20091101219.jpg    20091101246.jpg  

今回は天候不良の恐れのため、ブルー前に帰りました。

12時半ごろ基地を出発して帰宅は17時過ぎ。

ずっと、雨。

結局ブールは中止だったようなんで、早く帰って正解でした87

じゃ88



 
category
机を離れて
