Entry Navigation


category
スポンサー広告

去年の10月からは・・・・。

去年は静岡でガンダムみたり、

20101104040.jpg

ちがった、こっち。

20101104015.jpg

長田で鉄人28号。

20101203087.jpg

アウトガレリア ルーチェでALFA。

20101205005.jpg

20101205025.jpg

今年の二月はALT作手を走ってみたり、

20110215320.jpg

してました。

更新途切れがちですが、よろしくお願いします

じゃ

category
ALFA ROMEO

四月三日のドライブ。

こんばんわ

早咲きの桜を求めて三重~奈良へ車検上がりの147でドライブ
まずは春谷寺のエドヒガン桜へ。
推定樹齢400年の桜らしいです。

2011403001.jpg

暖かった昨日とは変わって肌寒い天気。
砂防ダム入口をちょっと登って撮影。

2011403005.jpg

次は奥香肌湖春まつりをちょっと見学してから、R166を走ってうだ・アニマルパークへ。
蓮ダム湖の桜はまだまだつぼみでした。

癒しの子ヒツジ
動き回るんでブレぎみ。

2011403010.jpg

今回の最終目的地の奈良・氷室神社へ。
ここの桜は樹齢100年以上とされるしだれ桜(エドヒガン)です。

2011403012.jpg

やさしい自然があるなかで、きびしい自然もあるわけで。
負けずに!

2011403022.jpg

帰りに子鹿にせんべいを食べさせたりして、今日はおしまい

2011403026.jpg

今日は行った施設すべてタダでした

アルファの車検、ベルト交換やらこみで、273000円やったし
category
ALFA ROMEO

走行会行ってきた(二回目)

こんばんわ

先週、土曜日のこと。
第6回PWCミーティングに参加してきました。

20100809002.jpg

前回の走行会より変えたものはタイヤだけ
横浜ゴムの「S.drive」装着してます。
午前、午後と合わせて15分×6 回走行して、タイムは最後の周に56.574が出ました。
前回が57.863だったんで1秒以上タイムUP♪

慣れとタイヤのおかげかなあ?。

では
category
ALFA ROMEO

La Festa Primavera 2010 を 玉城で。

こんばんわ

毎年見るたびにええ趣味やなあ
思います。

まあ、まだ二回目ですけど。

前回は滋賀まで見に行ったけど、今日は自分も走る予定があったので、近場で夕方から見学。

場所はアスピア玉城。

02100418003.jpg

ALFA ROMEO GIULIA SS

20100418064.jpg

ALFA ROMEO GIULIETTA SPRINT VELOCE LIGHTWEIGHT

20100418027.jpg

ALFA ROMEO AR1900SUPER SPRINT

20100418033.jpg

ALFA ROMEO GIULIETTA SPRINT

20100418063.jpg

マジでええ趣味や!。

チラッっとオフィシャルにエントリー費を聞いたら50万って!
違うかも?って言ってたけど、多分そのくらいはするんだろうなあ


category
ALFA ROMEO

走行会行ってきた。

こんばんわ

今日はBMSCさんの走行会に参加してきました

場所は「モーターランドすずか」です。

20100411007.jpg

英国車クラブさんなのでスーパー7やらミニさんが多めです。

20100411010.jpg

走行会参加が初めてなので、同行の会社の先輩に色々アドバイスを受けながら、テーピングやらタイム計測の機械を取り付けます

20100411022.jpg

ゼッケンはビニールテープで。

20100411021.jpg

車格別でA~Dまでクラス分けがあって、午前と午後と二本ずつ一本20分走れます。

主にスーパー7のとことか、

20100411029_20100411212003.jpg

ジネッタ G4 も。

02100411036.jpg

ミニとか、

20100411031.jpg

国産Kカーとか、

20100411037.jpg

普通車クラスのとこ。
なんだか、縁石から遠いですな
グルグルトータルで75周走って、ベストタイムが57.863秒でした。

02100411041.jpg

サーキット走るのって難しいですなあ。
裏のストレートでなんとか、100キロでるかでないかでした。
そして抜かれるってことも気使います

今度は車いじってから参加してみたい♪

じゃ

category
ALFA ROMEO
