Entry Navigation


category
スポンサー広告

英国便。

こんばんわ

ついに、ハナンツさんから荷物やってきた

20100730005.jpg

中身はほとんどイタレリ
箱の潰れは多少ありますが、コレクターではない
ので気にしない。

20100730007.jpg

とzotsデカールのF-16 ADF。

20100730008.jpg

コレでまたイタリア仕様コレクションが増えたぜ

まずはプレデターから作ってみよかな

では、おやすみなさいませ。
category
お買いもの

.hannantsでお買いもの。

こんばんわ
7月25日、UKのハナンツさん
にて初海外通販に挑戦!。

狙う物はコレ↓とその他色々

IT1293.jpg

結構、便利そうじゃん。
日本円で Y616.15。

現状、Parcelforce Worldwide さんの追跡サービスよると僕の荷物はインターナショナルハブっていうところにいるらしい。
関税?なんでしょうか?。

Parcel tracks

Date Time Location Tracking Event

28-07-2010 19:00 International Hub Despatched from hub
27-07-2010 23:00 International Hub Left origin country
27-07-2010 22:51 International Hub Arrived at outward Office of Exchange
27-07-2010 18:07 Norwich Central Depot On route to hub
27-07-2010 15:52 Norwich Central Depot Collected from customer


今週末にはとどくのかなあ


届いたら中身報告いたします。

じゃ
category
お買いもの

最近のお買いもの。

こんばんわ

20091001001.jpg

まぁくすホビーさんにて通販。

上からロックを感じる、トムダニエルさんデザインのロンメルロッド。
ホネロック二人でR&Rですね♪。

下の四点はfg
作例見ちゃったんでつい・・・・。

最近、42インチプラズマTV買っちゃんたんで模型はほとんど作ってなかったりします

20091001014.jpg

じゃ
category
お買いもの

模型通販生活。

こんばんわ

通販楽しいねぇ。
2009804001.jpg

時計周りに、3QMODELのフリーゲ。前回の日東再版時には新しい塗装カードついてたんだっけ?か。
1/144のボーイング777-200のアリタリア塗装機のデカール。キット持ってないです。キットはどこからでてるんだろ?。
AZURのSM79 JIS/JRS B。SM79を双発にして、アルファロメオE/GからユンカースE/Gに乗せ換えたタイプ。
最後にBf109X。空冷メッサー109ですな。BOXアートのキャノピーは水冷109に近い形状なんですが、パーツをみると、水滴型の形状をしています。どっちが本当なんだか?。

じゃ
category
お買いもの

今日のお買いもの。

こんばんわ
家にたくさんキットあるのになぜか買ってしまいますよね?
作りたい!って思いながら日々は経っていきますねぇ。

2009717001.jpg

WAVEのスネークアイと、1/72のRe2000。
そして、アオシマの司令船+月着陸船。
スケビとrocketeerさんのブログを見てしまったから。
買ってみたけど、ブロック1と2では結構違うんですね

じゃ。

category
お買いもの
