Entry Navigation


category
スポンサー広告

なぜ空は青いのか?と外を見たら曇っていた。

最近、作りかけがだんだん増えてきたので完成しそうなものから進めることに。
フジミのインプレFタイプ。グリルのメッシュをハセガワトライパーツモデリングメッシュ菱形(L)に変えてみました。
01300002.jpg

ボディにはめてみた。
01300001.jpg

イイネ!と自分を信じよう。うむ。模型はこれが大事だと思っています。
明日は、鈴鹿8耐。TVで見よう。\2000で。
コンビニで買ってきた。
01300003.jpg

モリワキが欲しかったですよ。まっいいか。
今年はヨシムラで青木長男が参戦するようですよ。
category
インプレッサ

やっと。

やっと、完成しました。
02280002.jpg

02280003.jpg

02280004.jpg

リアフェンダー上のデカールを破ってしまったり、研ぎだしで下地が出てしまったりと失敗はありましたが完成しました。

02270001.jpg

各メーカーのインプのボディを積んでみました。
一人インプ祭りの悪寒。
category
インプレッサ

青い三角定規

12120002.jpg


燃やそうよ二度とない日々を
燃やそうよ二度とない日々を
category
インプレッサ

青い旋風

 ブルーゲイル涙払って、ブルーゲイルきらめく力ー。
 鋼の機体ぃー野心を乗せてぇー。
12090002.jpg

category
インプレッサ

判断力 E

昨日から、ついに車校へ通いだしました。
初日は1時間目に説明があり、次の時間は安全性テストでした。
で、今日は初ナナハン乗りでした。CB750でアップハンドルなので自分のドカよりもはるかに小回りしやすかったです。やはりトップブリッジにたくさんランプがついているぶん腕が疲れてしまいました。

で、ここしばらくインプレッサを製作していたわけですが、
11130001.jpg

11130002.jpg

いつのまにか後から作りだした、素組みの2001グレートブリテン仕様のほうが完成に近づいてしまいました。二台同時進行はしんどいです。

で、あらためて今日、車校でもらった安全性テストの診断書を見ますと運動機能(運動のための心のはたらき)の項目にAがありませんでした。
君はどんくさいとゆうことですか!。
category
インプレッサ
