Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年は閉店、ガラガラー。

大晦日ですよ。
今年、私のブログに来てくれたみなさま、コメントを下さったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もお付き合いをよろしくお願いいたします。
昨日は連れの連れのZZR250を借りて連れのゼファー750と南中村のバス停まで缶コーヒー飲みに少し走ってきました。
やはり缶コーヒーはダイドーやな。と思いましたよ。
で、
ZZR250はパラツインだけあって少しドコドコ感もあり、さすが長寿命のベストセラーバイクやな。と思いましたよ。
では、また来年。
category
未分類

よろしくです。

ついに、Blog Modelersに参加しましたよ。
サークルのメンバーの皆さんよろしくおねがいします。

リンクもしてみました。
ブログの皆さんよろしくおねがいします。
category
未分類

モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers

あんぐらさまよりTBバトンがまわってきましたので、Blog Modelersには参加していない私ですが、今年のニュースを上げてみますと、
1位はブログを始めてみなさんからコメントを頂けるようになったことですね。また、カトーさま爆銀鮫に参加しました。ネットコンペは初参加です。
2位は初めてキャタピラものに挑戦したことです。結構、本やらインターネットを使って技法やら資料を調べました。
3位は今年後半にカーモデル復活したことです。最初はブログで飛行機中心につくっていこうと思っていましたが、なんとなく興味の対象が変わってしまいました。

今年のベストキットはバンダイのBATMOBILE三種類ではないかと。値段は高めですがランナーを見る限りではややこしい車が簡単に組めそうです。

模型の神さま、どうか来年も怪我や病気などせずに地道に模型が続けられることをお願いいたします。

トラックバック先
サビ屋のアバウト雑記録:Ver.Blog
しなびたぶろぐ

急ですが、もしよかったらお願いします。

category
未分類

青い三角定規

12120002.jpg


燃やそうよ二度とない日々を
燃やそうよ二度とない日々を
category
インプレッサ

素晴らしい J-M-C

行ってきましたよー。JMC。
細かー。
12100015.jpg

いつかはこの方のような作品を作ってみたいです。
12100021.jpg

三笠公園でぇー。
12100046.jpg

図面を指で追っているのが素晴らしい。
12100054.jpg

1/72のピッツをラジコンにみたててるのがナイスアイデアですね。
12100065.jpg

忘れてはいけない長谷川インプレッサ。
12100071.jpg

ドカ。
12100002.jpg


今日も一時限乗ってきました。両ひじが上がっているらしいです。うむぅー。
色々な癖が発覚されてきました。教習所に通いだして良かったです。
category
模型

なにもかわらないものはなにもかえられない

元春の新しいCD買いました。
かわらない元春が聞けました。
私が元春を聞き始めてたのは高校生のころ、ちょうどタイムアウト!が出たころです。
そのころと今と趣味も好きなものも体型もかわらないです。
かわらない元春と私。
これからも最高の三分半を与えてくださいね。
ありがとう元春。

(あなたのブログで佐野元春の最新曲『星の下 路の上』をオンエアしよう!)
とゆう企画に参加してみました。絶賛発売中ですよー。

category
未分類

青い旋風

 ブルーゲイル涙払って、ブルーゲイルきらめく力ー。
 鋼の機体ぃー野心を乗せてぇー。
12090002.jpg

category
インプレッサ

情けない週末

 車校の教官 CBナナハン 坂道発進の坂 パイロン 
 S字 クランク 交差点の中
 みんな雨に打たれてりゃいい

 今日は雨降る中、1段階の4とみきわめを受けました。
やはりなかなか左のつま先が開いてしまう癖が抜けないです。
乗り始めはニーグリップをしてつま先も閉じて乗っているのですが、
だんだん低速になるうちにだんだん腕で体を支えるようになってしまいます。
次からは2段階ですが、パイロンスラロームもまだまだ七秒以内には遠いし、
コースも覚えてないし、不安が募ります。
で、
昼からは、タミヤショウケースを見てきました。
ヤマハ50周年記念のYZR(インライン4)
すでにスタジオ27のデカールを買ってしまった私はどうすれば・・・。
12040001.jpg

プジョー307。
12040004.jpg

エッチングパーツ付きの会場限定キットの見本。
シャーマン戦車を買いそうになりましたが止めました。私は写真のジェリカンセットを買いました。
12040008.jpg

ヨンパチのサンゴー戦車。
12040007.jpg


12040011.jpg

ですって、奥さん。ちょっと。
category
模型
