Entry Navigation


category
スポンサー広告

G.W

今日は、世間ではG.Wの初日らしいので、故郷のおっちゃん四人組と天橋立まで行ってきました。
04300002.jpg

なにか期限が迫っているものがあったような気もしましたが、ドカに跨り高速をババンと走って到着。
廻旋橋のそばのボート乗り場から高速船でバババンと対岸まで乗せてもらって04300016.jpg

リフトで展望台へ。そして股のぞき。
04300021.jpg


高速船コレクション。
04300011.jpg

04300012.jpg

04300013.jpg


A-10はデカール貼り途中で止まっています。すいませんでしたー。

category
未分類

もうちょっとで完成しそうな物ほど完成しないのはなぜだ。

04180001.jpg

昨日から部分塗装始めました。
デカールがシルバリングをしそうな雰囲気でしたので、デカールを貼る部分のみ光沢クリアーを吹いておきました。
20年物のデカールのようなのでまともに貼れるか心配です。
category
A-10 WARTHOG

オラ!○空。

Red Bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。
ですよー。
04100001.jpg

5月18日~19日ごろに飲んどけばもう、へっちゃらー。へちゃらー。

今日、セブンイレブンで一本273円なのに二本も買ってしまいました。
残りの一本はその日まで残しておこうと思います。

ゴックリ ゴックリコンと 。
category
未分類

黄砂に吹かれて。

私にあるのは時間だけ。
昼前から塗装していまして、三時のおやつは文明堂。なので一休み。
04080001.jpg

04080004.jpg

三色迷彩になったところで、グレーから退色表現。
薄いほうのグリーンの退色表現が終わったところで三時になりました。
退色のメカニズムとは?。多分、紫外線にやられて塗料のなかの弱い色素が抜けていってだんだん変色していくのだと思います。それを模型で!。
そんな理論は置いといて。(出来ませんが)

やはり見栄えが大事。ねぇ。

category
A-10 WARTHOG

1日一食。

今日は三色迷彩のうちのFS34092を塗装しました。
エアブラシの先が入っていかない所はあいまいになってしまいました。
塗りむらとグラデーションの違いはなんだろうか?と細吹きしながら考えていましたが、わざとするのがグラデーションなんだろうと思いました。
04060001.jpg

category
A-10 WARTHOG

フェデラルスタンダード。

三色迷彩。ヨーロピアン1。
04030001.jpg

フリーハンドで一色塗ってみました。迷彩になってから各色、退色にはいりたいと思います。
category
A-10 WARTHOG

プリプリ

ダイヤモンドだねーあーあー。
あーあ。疲れました。
04020001.jpg

今日は2時間かけてプリシェード。いつもより濃い目にしてみました。
月曜からは迷彩ダー。
category
A-10 WARTHOG

さくら~

行ってきましたよ。今年初ツーリング。ショートツーリングですよ。
行き先は名張市の青蓮寺ダム。

ダムを見下ろしました。
04010003.jpg

あの階段を下るのか?。まさか?。
俺にできるのか?。
category
未分類
