Entry Navigation


category
スポンサー広告

最低野郎35分の1 第1話

えーと、ある野望ちゅうか間に合えば、祭りに参加しようと思って、スコープドッグを始めました。
キットは最近、タカラから再販されたものではなく、実家で十数年ほど熟成させてあったユニオン版を掘り出してきて作っています。

02170001.jpg

昭和63年!発行のホビージャパンの別冊の82ページを参考に作業しています。
02170002.jpg


<予告>
作るものと積むもの、また買ってしまうもの。やる気を持たぬものは放置。
エッチングソーと金ヤスリ、そして十数年前の記憶。
次回「続投」。手を動かさなければ完成はない。
category
模型

オレスピ、終了。

オレスピ完成。
<02040016.jpg


オレスピのオレスピたる所。
02040014.jpg

説明書では、この機体にする時はスリッパタンクは使用しないことになっていましたが、付けないと真っ平なのでつけました。
スッパリ付けなかったほうが潔かったかなあ?。


表。排気汚れの表現は難しいですね。左右のバンクで変わってしまいました。
02040009.jpg

舵翼を振ってみました。
スピットファイアは駐機状態よりも飛んでる状態のほうがカッコ良い気がします。
02040011.jpg

まだまだ、ブログの容量があるので、アップ。アップ。
02040010.jpg

02040013.jpg


このまま、これがきっかけで違う道に進むといけないので、
補給。
胴体、レジンって・・・。
02040006.jpg


で、次はなに作ろうかなあ?列車が出る前に。
02040008.jpg

category
模型
