Entry Navigation


category
スポンサー広告

尾鷲にて。

20070630162333.jpg

category
模型

トリノの自動車工場 その1

アエルマッキの次はフィアットを作っていこうと思います。
家の在庫の中から、二つほど。
06250002.jpg

イタレリとクラエアのCR42で。
イタレリのは、最初なのでLWを。
06250001.jpg

まだ、各部品を切り出して整えている段階なので、これといってないのですが、クラエアのやつ、見るからにドM仕様かも?
category
イタリア機

それぞれのイタ祭り。MC202D完成。

スーパーモデル、1/72 MC202完成しました。
06180001.jpg

このキットはインレタ式のデカールで、貼る作業に慣れていなかったので、何ヶ所か失敗していまいましたが、同じキットをもう一つ持っていたので良かったです。
06180002.jpg

ちょっと新宿2丁目の香りがする、パイロット氏はキット付属のパイロットの胴体とハセガワのグランドクルーセットの中の腕と頭部を使用して作りました。
06180004.jpg

今回も筆塗りなので、わりとムラ目です。機体のグリーンは、Mrカラー96番(緑2号、オリーブグリーン 多分絶版。)とブルー、そして、忘れてしまったけど多分、ガルグレーを100円ショップのパレットに出して気分で混ぜて塗装。
06180003.jpg

過去に作ったベースの上で撮影してみました。
キャノピーを開けた状態だと、外形のカッコワルさもマシになっていい感じ。
このキット、ハセやイタレリと比べるとイマイチですが、タイヤがゴム製だったり、D型やガンパック仕様も作れたりとサービス精神旺盛なよいキットだと思います。

Grazie mille SUPER MODEL!

category
イタリア機

大きな体に命は一つ。

萌えあがれ~燃え上がれ~。
06030002.jpg

エンヤ!エンヤ!
06030001.jpg

category
月イチコン

種蒔けば、夏。

mさんのところで始まった、草祭り♪で栽培します!。
育てるのはコレ!
06010009.jpg

種。
06010010.jpg


自然に返ろう。
スローライフ、スローモデリング。
あっ、いつもスローか・・・。
category
模型

旅はいつか終わる。少年は大人になる。

06010007.jpg

category
模型
