Entry Navigation


category
スポンサー広告

1/48 MACCHI C.205 その1

しばらく間が空きましたが、生きてます。

去年からつくりだしていたマッキがちょっと進みました。
コックピットを塗装しました。
勢いで計器盤も塗装。
まず、計器盤をブラックグレーで塗装し、メーターをブラック、そして、メーターのなかだけをホワイトで塗装後、フラットブラックでスミイレしました。
01270001a.jpg

マッキC.200~205は脚庫から機体の補機類が見えるのでちょっと配管を追加。
もうちょっとほしい気がします。
01270002a.jpg


製作中LIVE始めました。
不定期ですが、模型制作のお供にどうぞ。
不安定なBGMありマス。
category
イタリア機

S54B

01060006.jpg

環境?省エネ?安全?
高性能とは?
ガードレールの向こうの自分の知らない世界。
category
月イチコン
