Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

山行ログ。(EP2)

こんばんわ

先月のことになりますが、

行ってきました。

日本一の山。

252-2.jpg

スポンサーサイト
category
登山

ショック!

こんばんわ

今週の木曜日のこと。

会社の方とテニス中、T市の運動施設の駐車場でやられちゃいました。

2009905030.jpg

車上狙いです・・・・。

やっぱ、助手席の上に置きぱなしはよくないですね。

「あっつ、置きっぱなしや。」

と気付いたのですが、まさか?って思ってそのままにしてしまいました。

そーゆーことする人のきがしれやん

しかし、明日喰うものがないとか、本当に追い込まれてたとしたら?

やってしまうのかも?

追い込まれやんように、盗られやんように自分の身は自分で守らないと


割れっぱなしは良くないので応急処置しました

2009905029.jpg

現在は修理中です。
category
ALFA ROMEO

F-117A(その完成)

こんばんわ

知らないだけで近くに犯罪者はいたりするんで気をつけましょう

自分の財産は自分で守るちゅーか、危ないとこはやっぱ危ないと。

ちょっとの注意で守れたり守れなかったりします

そのことはまた。

さっき完成しました!

2009905008.jpg

前から。
2009905005.jpg

裏から。
20099005006.jpg

ベースは、イラクの砂漠をイメージしてコルクの素材を使いました。
ワンポイントとして、ネームプレートはステルスっぽく、形にこだわって製作しました。
やっぱ、ベースがあると作品が引き立ちますね

2009905007.jpg

今回は実機の画像を参考にしながら機体各面を暗いところ、光のあたるところなど考えながら塗り分けてみました。
ブラック一色よりは面ごとにメリハリがついて効果あると思います。

じゃ
category
月イチコン

F-117A(その13)

こんばんわ

そーいや、48の現用機って作るの初めてだった

48ちゅースケールも大きくていいよねって思ってしまいます。

作りやすいふつーのキットで良かった

今日は脚が生えました。

2009903001.jpg

〆切までもう少し。

じゃ
category
月イチコン

F-117A(その12)

こんばんわ

別になんも無い。

今日のステルス機。

2009831002.jpg

デカール一部貼るとこ間違えた

まあ、なんかウソくさいデカールだしこのままで

完成させるしかないだろう!!


じゃ
category
月イチコン

F-117A(その11)

こんばんわ

会社でETCの話をして、「民主党になったから、高速タダじゃん

って言ってみたら、「2010年からやろ?それまで民主もつかい!」って。

今日のナイトホーク。

2009831001.jpg

じゃ




category
月イチコン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。