Entry Navigation


category
スポンサー広告

カワハギ釣りの話。(新年初編)

こんばんわ

今日は新年初の釣り。

いつもの場所で、レンタルボートにて出港

20101010001.jpg

今日は、自分の竿にはカワハギ来なかった・・・・。

この日は全体的に餌取りも少なく、活性がいまいちだったのかも?。

道具よりも少ないチャンスを合わせていく、経験値なんかな?って
思ったり。

釣果↓

20100101004.jpg

鯛とベラと鯵。

オキアミで鯛が釣れたぜ


「海老で鯛を釣る」
(高価なタイを安いエビで釣るところから)少量の元手やわずかな労力で大きな利益を得ること。

今日は高い三匹だなあ

じゃ
category
未分類

F-16 AtoE (その11)

こんばんわ
明けましておめでとうございます

F-16 A~Eの第一弾、B型完成しました。
F-16B ブロック15AE OCU というタイプです。
能力向上改修機です。

2010103001.jpg

デカールはアズテック製。
ライトニングストラップは伸ばしランナーで。

20100103004.jpg

E/G部の焼けはタミヤのウェザリングステックで。
簡単にそれらしくなりますね。

20100103002.jpg

横から。
20100103006.jpg

吊りものは訓練弾で。

20100103009.jpg

七月ごろから作り出して今日、完成って
キャノピー取り付けで接着剤はみ出したり、最後でつまずきました

では今年もよろしく~

じゃ
category
F-16 AtoE
