Entry Navigation


category
スポンサー広告

La Festa Primavera 2010 を 玉城で。

こんばんわ

毎年見るたびにええ趣味やなあ
思います。

まあ、まだ二回目ですけど。

前回は滋賀まで見に行ったけど、今日は自分も走る予定があったので、近場で夕方から見学。

場所はアスピア玉城。

02100418003.jpg

ALFA ROMEO GIULIA SS

20100418064.jpg

ALFA ROMEO GIULIETTA SPRINT VELOCE LIGHTWEIGHT

20100418027.jpg

ALFA ROMEO AR1900SUPER SPRINT

20100418033.jpg

ALFA ROMEO GIULIETTA SPRINT

20100418063.jpg

マジでええ趣味や!。

チラッっとオフィシャルにエントリー費を聞いたら50万って!
違うかも?って言ってたけど、多分そのくらいはするんだろうなあ


category
ALFA ROMEO

走行会行ってきた。

こんばんわ

今日はBMSCさんの走行会に参加してきました

場所は「モーターランドすずか」です。

20100411007.jpg

英国車クラブさんなのでスーパー7やらミニさんが多めです。

20100411010.jpg

走行会参加が初めてなので、同行の会社の先輩に色々アドバイスを受けながら、テーピングやらタイム計測の機械を取り付けます

20100411022.jpg

ゼッケンはビニールテープで。

20100411021.jpg

車格別でA~Dまでクラス分けがあって、午前と午後と二本ずつ一本20分走れます。

主にスーパー7のとことか、

20100411029_20100411212003.jpg

ジネッタ G4 も。

02100411036.jpg

ミニとか、

20100411031.jpg

国産Kカーとか、

20100411037.jpg

普通車クラスのとこ。
なんだか、縁石から遠いですな
グルグルトータルで75周走って、ベストタイムが57.863秒でした。

02100411041.jpg

サーキット走るのって難しいですなあ。
裏のストレートでなんとか、100キロでるかでないかでした。
そして抜かれるってことも気使います

今度は車いじってから参加してみたい♪

じゃ

category
ALFA ROMEO

サーカスと名古屋城、桜。

こんばんわ。

並んだり、かなり歩いたり。

でも、まあ、手羽先の胡椒がピリッとしたり、生中ちょっと小さくね?。

とか、あーやってバイクって回れるもんなん?って。


20100404002.jpg

20100404003.jpg

20100404021.jpg

20100404006.jpg

20100404023.jpg

桜って写真ではピンク色にみえないっすなぁ
category
未分類

IFV四月例会行ってきた。

こんばんわ

アマゾンにて、模型通販はしょっちゅうしておりますが、作ってないです

モチベーションをちょっとでも上げるために例会に参加してきました。

のぼりん会員のF2007。
模型になると空力パーツの複雑さがよくわかります。
20100403101.jpg

塗装はガイアの新しい跳馬セットです。
20100403103.jpg

U会員のフィギュア。

20100403104.jpg

S会員のナウシカのメーヴェ。
100均ショップアイテムをばらした電飾ギミック付きです。

20100403106.jpg

H会員の戦艦。
20100403108.jpg


来月はどんな作品が見れるか楽しみ♪。

じゃまた来月
category
模型
