Entry Navigation


category
スポンサー広告

英国便。

こんばんわ

ついに、ハナンツさんから荷物やってきた

20100730005.jpg

中身はほとんどイタレリ
箱の潰れは多少ありますが、コレクターではない
ので気にしない。

20100730007.jpg

とzotsデカールのF-16 ADF。

20100730008.jpg

コレでまたイタリア仕様コレクションが増えたぜ

まずはプレデターから作ってみよかな

では、おやすみなさいませ。
category
お買いもの

.hannantsでお買いもの。

こんばんわ
7月25日、UKのハナンツさん
にて初海外通販に挑戦!。

狙う物はコレ↓とその他色々

IT1293.jpg

結構、便利そうじゃん。
日本円で Y616.15。

現状、Parcelforce Worldwide さんの追跡サービスよると僕の荷物はインターナショナルハブっていうところにいるらしい。
関税?なんでしょうか?。

Parcel tracks

Date Time Location Tracking Event

28-07-2010 19:00 International Hub Despatched from hub
27-07-2010 23:00 International Hub Left origin country
27-07-2010 22:51 International Hub Arrived at outward Office of Exchange
27-07-2010 18:07 Norwich Central Depot On route to hub
27-07-2010 15:52 Norwich Central Depot Collected from customer


今週末にはとどくのかなあ


届いたら中身報告いたします。

じゃ
category
お買いもの

VF-22S その1。

こんばんわ

じょじょに模型もやる気出てきたのでブログ再開です
二か月ほど放置プレイでどーもすみませんでした。 m(__)m

VF-22S、マクロス7の登場機です。
パーツ数もそれほど多くもなく、合いもいい感じだったので二週間ほどでいいとこまで組めました

20100725001.jpg

サクサク進む理由なんですが、イジェクトピン跡埋めてません
いつもは各パーツごとに必ずペーパーを当てて、うねりなど取ったりしてますが、それもナシで。

20100725003.jpg

でも各部翼端灯はクリアー化しています

20100725002.jpg

マクシミリアン・ジーナス艦長もそれなりに塗れました
頭をちょっとふって接着するのがポイントですな。

20100725004.jpg

自分のやりたいことだけしてみる模型もいいかも?。

じゃ
category
月イチコン
