Entry Navigation


category
スポンサー広告

走行会行ってきた(二回目)

こんばんわ

先週、土曜日のこと。
第6回PWCミーティングに参加してきました。

20100809002.jpg

前回の走行会より変えたものはタイヤだけ
横浜ゴムの「S.drive」装着してます。
午前、午後と合わせて15分×6 回走行して、タイムは最後の周に56.574が出ました。
前回が57.863だったんで1秒以上タイムUP♪

慣れとタイヤのおかげかなあ?。

では
category
ALFA ROMEO

VF-22Sその3。

こんばんわ

大汗かきかき、水抜きと戦いながら、基本塗装が終わりました

コバルトブルー+ホワイトの混合比を変えながら、退色表現のような、ハイライトのような塗装をしてみました。

2010805001.jpg

アップでこんな感じ。
20100805002.jpg

上から。
20100805003.jpg

今日は三時間ほど塗装しぱなっしでした

じゃ
category
未分類

VF-22S その2。

こんばんわ。

花火大会の時の屋台のポテトって、値段の割にはちょっとしか入ってない時もありますね。
開けてびっくりするくらいの量だったりします。

大いなるマンネリとワンパターン。
とりあえず完成を目指しています。

20100810001.jpg

じゃ
category
月イチコン
