Entry Navigation


category
スポンサー広告

Me109 量産計画 その4

こんばんわ

Day4。

五機士の字に。
アオシマのTa152が翼端厚めですな。
機体の整形前に小物仕上げたほうがいいかな?。

20110725001.jpg

じゃ
category
未分類

Me109 量産計画 その3

こんばんわ

Day3。
三社三様のコックピット。
左からハセガワ、タミヤ、アカデミー。
画像では見えないんですが、シートベルトはハセはファインのエッチング、タミヤが付属デカール、そしてアカデミーはシートにモールドされてます。個人的にはシートにモールドが塗り分けだけなんで良いと思ってます

20110724003.jpg

じゃ
category
Me

Me109 量産計画 その2

こんばんわ。

Day2。
機内の細部塗装など。
メーターパネルのデカール貼れなかったので、機体組み立てまで至らず・・・。
明日には士の字にしたいね。

20110721001.jpg

じゃ

どんどん季節は流れて

最近、七尾旅人氏が気になるわ↑
category
Me

Me109 量産計画 その1

こんばんわ

なんと今日は台風通過にともない、会社は臨時休業!。
なのでMe量産計画始動。

過去にBf109F-2スペシャルBf109Wは作ったので、今回はZとTとEです。

AモデルのZ。旧金型板です。下面パーツ基準でアライメントとって見ましたがイマイチです。
20110720036.jpg

下からアカデミーE-3、ハセガワT-2、タミヤE-4、おまけのアオシマTa152H-0です。今後製作予定のMPMのH型と比べたくて作っています。
Aモデルのあとだと、なにか物足りない
なんて

20110720034.jpg

4機一緒にRLM66でコックピット塗装。
アオシマとハセガワにはファインモールドのシートベルトを追加。

20110720035.jpg

一気に五機完成できるかな。

じゃ
category
Me
