
category
スポンサー広告
Relation Entry

8月の現状

ブログを始めてから初めて完成しました。
まずエレールのプジョー206です。
08110002.jpg

08110001.jpg

08110003.jpg

ご当地模型なわけですがやはりタミヤを作るべきですね。一見、パーツが少なくすぐ出来るであろうと思わせますが罠です。一回ロールオーバーしちゃったようなボディのゆがみでした。
で、
タミヤのT-34です。
08120004.jpg


08120005.jpg

なんとなく、ディーゼルエンジンの排気は黒い、燃料はこぼしてしまうもんだ、トラックローラーは回る、戦車って工場から出荷してもすぐやられてしまうのでは?。
と考えながら汚して見ましたけど・・・。
かのギレン総統も「模型は数だよ。」と言っておられましたのでそのうち。
またなにかAFV作ってみます。
category
模型
Relation Entry

Comment

ライトのレンズつけてませんでした。あー。
  • 2005⁄08⁄12(金)
  • 00:35

こんばんはー

206の光沢がとても美しいです。
ラリーカーやGTカーも作りたいけどデカールが怖くて作れない自分には眩しく見えますよおお。

T-34の足回りの汚れ加減が自然でいいですねええ。
全体の冷たい金属感もステキでゴザイマスー。
これからもどんどんAFV作っちゃってくださいまし。楽しみにしております。
  • 2005⁄08⁄12(金)
  • 21:31
  • [edit]

こんばんはー

初めての戦車模型とは
思えない素晴らしい完成度ですねえ
凄いっすううう
ウエザリングがお上手過ぎでゴザイマスううう
  • 2005⁄08⁄13(土)
  • 00:38

こんにちは
206カッコイイですね。
車を上手に作れるヒトは素直に尊敬いたします。
ご当地モデルにはそれだけで異議があるわけで完成させる情熱に拍手でゴザイマスヨ。
  • 2005⁄08⁄13(土)
  • 13:17
  • [edit]

へんくつさま、こんばんわです。
お盆は帰省しておりました。T34ですが地元の模型屋でお披露目したところ色々と汚しなどアドバイスをいただき、心の中でこっそりリベンジを誓いました。
  • 2005⁄08⁄17(水)
  • 20:03

しょぼんぬさま、こんばんわです。
まだまだ私はパダワンですぅ。マスターにはなれないとです。
  • 2005⁄08⁄17(水)
  • 20:06

ドカ山さま、こんばんわです。
ありがとうございますー。なにかと手間はかかりましたが、
楽しかったです。人にはお勧めできませんが。
  • 2005⁄08⁄17(水)
  • 20:12

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/10-e247c5db

