
category
スポンサー広告
Relation Entry

爆撃スヌーピー (4)

アパートの外から聞こえる音もじいさんのトラクターの爆音からはじまり、蛙の声、蝉の声そして今は鈴虫でしょうか?だんだん静かになってきました。
そんなこんなでもう9月。
10月7日と8日は伊勢フライングヴィーナス2006年展示会が開催されます。ゲスト展示も受け付けておりますのでみなさまのご来場をお待ちしております。
で私はテーマをこさえているわけですよ。
パーツを貼るまえにはまず補強ですね。
03060001.jpg

インテークの奥でちらっと見えるはずのファンを塗装しました。
03060002.jpg

インテークはこんな感じ。ここも補強しています。
03070001.jpg

はやいとこコックピットをくんで機体を形にしていかないと間に合わないですよ。
と、思いつつもバンダイの新製品を組んだりしていましたであります。
手もぎ専用ゲートはニッパーが入らないですよであります。
軍曹の胴体が接着できませんが?であります。
肉盗みがエグイですなであります。

時間あります?。
category
Tornado
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/100-31fe1914

