
category
スポンサー広告
Relation Entry

爆撃スヌーピー (5)

こんにちは。
少し間が空いてしまいましたが、毎日すこしずつはカウンターが回っているようなのでこんなブログでも見てくれている人がいるようです。ありがとうございます。
さて、10月初旬は伊勢大祭りですね。学生だったころは毎年、15日~17日がお祭りの日で学校も休みだったような覚えがあります。
一之木公園にお化け屋敷が来ていたり、屋台ではサイダーのクジとか型抜きとかがありました。
明日は芦屋やら尼崎に行ったり梅田で映画やら見たいですね。
うむ。
うむ。
なにか他にあったような?。

03260002.jpg

03260003.jpg

うああああぁぁ。
category
Tornado
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/101-28a7945f

