
category
スポンサー広告
Relation Entry

爆撃スヌーピー (6)

気がつけばもう今日はモデルグラフィックスの発売日。
九月も末です。
ニ連休だったわけですが、土曜には芦屋へ行ってきました。
ベースから栄?のエンジン音が聞こえていました。
01010008_2.jpg

1/32の疾風。
01010009_2.jpg

1/32のBf109。
01010010_2.jpg

メッサーよりも疾風、零戦がかっこよく見えてしまうのは日本人の証拠でしょうか?。
1/32のコックピット。
01020001.jpg

日曜日はほぼコックピットの塗装に費やしてしまいました。
あっ、モトGPは手を止めて読売テレビでみましたよ。
カピロッシの優勝が嬉しい反面、ニッキ-にはもう少しがんばってほしかったですよ。あと中野選手が残念でした。
やはり、春に鈴鹿で見たいですよ。
鈴鹿で見たいですよ。
鈴鹿で。
鈴鹿で。
category
Tornado
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/102-499e7393

