スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

予想GUYです。

MOTOGPポルトガル見ていました。
あんな結末になるなんて・・・。
一人でTV見ていてもうドキドキですよ。

エリアスのバンク角とブレ-キングにはもうびっくりですよ。
今年はほぼチャンピオン決まってしまったような気がします。

あとはロッシのニュージーランドラリーに期待です。
ST27からデカール発売しないかな?。したら、もう1台ハセガワの2005インプを買わなければ!。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

ギャ~と叫びましたよ。思いっきり。
反省の人となっているダニには罪滅ぼしとして最終戦でニッキーとロッシの間でフィニッシュしてもらいましょう。
しかしエリアスは見事なブレーキング。誰か彼に魔法をかけたのでしょうか。
  • 2006⁄10⁄16(月)
  • 10:55

GRIPさま、こんばんわ。
ホンダな人にとってはショッキングな週末だったと思われます。
最初、ニッキーもペドロサをかわす時に強引だったような感じもありそれのお返しが失敗しちゃったような気がします。
RCVに乗る、ストーナーやマルコやエリアスはイイとこ見せているのにあの日本のあの人はどうなんですかねぇ。来年も単車があるのか心配ですよ。
  • 2006⁄10⁄16(月)
  • 20:13

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/105-4ad33ba6

