
category
スポンサー広告
Relation Entry

資料的価値はございません。

ここ半年ばかり、放置してあったVG33を進めてみました。
01240002.jpg

ブログで過去を遡ってみると三月頃に士の字になったようです。
作業が止まっていた原因のバQのキャノピーを勢いでエポキシ接着剤で貼って、小物を取りつけてみました。
01240003.jpg

実際、箱絵と説明図だけでは脚部などの角度やら取りつけ位置など正確な所は解りませんので付くとこにつけてみました。
塗装は下面はエアブラシ、上面の謎の迷彩は筆でチャレンジしてみたいと思っています。
液冷の機体はシュッとしてて良いですな。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんは。
なんか、よく見てみたら、ウチにもあったような、このキット(笑)
見た事も聞いた事もないこの機体、謎だらけでゴザイマス。製作記参考にさせていただきます。
というわけで私には資料価値大なのです(笑)
  • 2006⁄10⁄19(木)
  • 21:47
  • [edit]

ドカ山さま、こんばんわ。
ドカ山さんも持っておられるのですか!。
もしかして誰も知らないのであれば完成させた者勝ちですねー。
がんばりますよ。今日は組みたて終了したのであとは塗装ですよ。
  • 2006⁄10⁄19(木)
  • 23:08

こんばんは。
よくよく見なくてもカッコイイ機体ですね。
バキュームのキャノピーは苦手です。切り出し怖いし接着はもっと怖いです(汗)
  • 2006⁄10⁄19(木)
  • 23:10
  • [edit]

あんぐらさま、こんばんわ。
BOXアートもかっこいいですよ。
ブレードアンテナをシュッと出して飛んでおります。
今回のキットは簡易練習用のつもりで組んでいますよ。
出来よりも完成優先で作っています。
主翼の翼端がもう厚くて厚くて削りまくりました。
1997年のキットなのできっと21世紀のキットはもっと作り易いのでしょうか?。
実家には簡易のイタリア機が製作を待っておりますよ。
  • 2006⁄10⁄20(金)
  • 00:10

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/106-356fb9af

