
category
スポンサー広告
Relation Entry

すべて君のため

また戦車ですよー。
08190001.jpg

僕より四つ年上のタミヤのレオパルドです。
手を加えたところは赤外線ライトのコードの追加と砲身が上下するところのカバーを板おもりでつくってみました。今回の塗装はOD単色ですのでエアブラシによるシャドウ吹きなどやってみたいとおもっています。
しかしなぜ戦車、連荘なのかといいますと、
08190002.jpg

これっす。これを作りたいがためにいままでやってきました。
地元の模型クラブの今年のテーマが現用戦車とゆうこともありますが。
今日、ポリ履帯を接着するために買っておいたセメダインPPXをパッケージからだしてみたら、プライマーが蒸発してありませんでしたよー。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんはー

戦車祭りキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
レオ壱は個人的に大好物です。
それにしてもできやん様は作るのが早いですね。見習いたいです。

C-1は砲塔前面の斬って落としたような一枚板装甲がイタリアらしくなくてカコイイですねえ。
ぜひ喇叭にはチェンタウロも出して欲しいです。
  • 2005⁄08⁄20(土)
  • 00:43
  • [edit]

へんくつさま、まいどこんばんわです。
今回のレオパルドですが今年の一月ごろからぼつぼつ作りだしたものです。早くないですよーつくるのは。
私もチェンタウロ欲しいですー。
  • 2005⁄08⁄20(土)
  • 21:18

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/11-bfb572c6

