スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ベイリス!

今シーズンも終わった。
MOTOGP、人が支えてないと倒れる単車でする、スポーツ。
王者と呼ばれる人間も転倒する。
そこにドラマがあるわけで。
ドカティワンツー!。

ニッキーもよし!。
タミヤさん、よかったね。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

こんばんは
代役で初優勝とはこれ如何に。
来年のシートもぼちぼち決まりかけてきましたね。
  • 2006⁄10⁄31(火)
  • 01:01
  • [edit]

ドカ山さま、こんばんわ。
レギュラーライダーだったころは今ひとつでしたよね。
それがスーパーバイクでチャンピオンとってそして代役優勝!とは。
ドカとゆう単車を表しているような?。私ですらちょっと気が弱くなっていると、とたんにカーブが曲がれなくなりますよ。
来年、玉田選手がヤマハで中野選手がホンダとは・・・。
玉田選手のラストシーズンになってしまいそうですよ。
  • 2006⁄10⁄31(火)
  • 19:46

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/112-7b3060d5

