
category
スポンサー広告
Relation Entry

1/35

なんとか、レオパルド完成しました。
08210002.jpg

最初にサフの上からブラウンで塗装しました。
そして、油彩でフィルタリングをしてピグメントで汚しをしました。
08260001.jpg

08260002.jpg

前回は1/48だったので全体塗装も早くできましたが今回は1/35だったので思ったより大きくて時間がかかりました。自分には1/48ぐらいが丁度良い大きさのようです。
次回からアリエテにとりかかるわけですがなんやらパーツがぬるぬるしてるようです。あと、もっと美しい汚しがしたいです。もう1台アリエテの前に作ろうかな?。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんはー

レオ壱完成乙です!
やっぱりレオ壱はカコイイですよねぇ。ドロ汚れがばっちり決まっていますよおおお。

めるめるのパーツというと離型剤でしょうか。喇叭のキットは離型剤が強烈にこびりついてますよね。

  • 2005⁄08⁄27(土)
  • 00:45
  • [edit]

こんばんわです。
そうなんですよー。一回台所洗剤で洗ってみたのですが、まだ残ってるようです。初期の製品よりはましになったとは聞いたことがありますがどうなんでしょうか?。
  • 2005⁄08⁄27(土)
  • 19:34

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/12-b7bac99e

