
category
スポンサー広告
Relation Entry

20数年前、ガラスのジェネレーション?。

今日はなんだか幸せだ。チャリで模型店めぐりをしなくても、
おもちゃ屋の若だんなに「なにさがしてるの?」ともいわれなくても、
模型屋の入り口の「ガンプラありません」の張り紙にへこまなくても、
こんなにそろいました。
02150002.jpg


ガンコレ大人買い。ズゴックとギャンがダブりました。
ズゴックはシャアズゴにするとして、ギャンは・・・?。
量産型ザクのランナーをみて、シャアザクへの展開は頭のパーツがごっそりかわるのかな?。とか、グフは前例もあることだし、ドダイYSが出るまで作るのをまとうか?。なんてどうでもいいことを考えてしまいます。

ちょっとマゼラアタックだけ組んでみました。
砲身やら機銃口をドリルでざぐってしまうのはなぜなのだ。
マゼラトップの垂直尾翼の厚みが気になるのはなぜなのだ。

つまらない大人になってしまったようだ。
category
ガンプラなど
Relation Entry

Comment

こんばんは

…作業用ザクなんてありましたっけ??
過去に見た記憶がないんですけど。
うーむ。奥が深い。

行きつけのお店にも結構売れ残っています。グラブロもそこから買い受けたわけで。アッグとかジュアッグ(だったっけ?)もいました。
  • 2006⁄11⁄08(水)
  • 21:12
  • [edit]

躍人さま、こんばんわ。
これ、新製品なんですよ。昔のキットを1/2にしたやつですよ。
中身はそれなりですけど。
このシリーズは昔ガンプラブームで模型店にならんだ人向けですね。(笑)
  • 2006⁄11⁄08(水)
  • 22:59

半分って事は、おき場所も半分で済むって事ですね!
大人買いマンセー(笑)
中味の詳細レビューもキボン♪
  • 2006⁄11⁄09(木)
  • 00:49
  • [edit]

こんばんはー

なんだか
自分がリアル中学生だった頃の在庫を
見ている気分になりますねえ

このサイズなら
マゼラアタックの大部隊なジオラマも逝けそーですねえええ(・ω・)
  • 2006⁄11⁄09(木)
  • 03:15

ドカ山さま、こんばんわ。
おおう、興味アリですか?。
詳細レヴューもやっちゃいますよ。
  • 2006⁄11⁄09(木)
  • 22:47

しょぼんぬさま、こんばんわ。
私が中学のころの在庫はZZガンダムでした。当然、現在も実家にあるわけでして・・・。
新金型になりそうもない。ジャムルフィンやらドライセン、は発掘して作ってもいいかも?。ですよ。
マゼラアタック量産のためには大人買い連発の予感ですよ。
  • 2006⁄11⁄09(木)
  • 22:53

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/120-50f69618

