
category
スポンサー広告
Relation Entry

模型博覧会2006に参加しました。

先週の日曜日、ねとらじで知り合った、ぐりふぉん氏と一緒に模型博覧会2006に参加してきました。
私はタミレリのMC202で、ぐりふぉん氏は、ジョニ-ライデン2種と旧ザク、ヘイズルガンダム?、ザクタンクで参加しました。
ぐりふぉん氏の作品。R2。MSVのキットのパーツとHGUCでミキシングビルド。
12100010.jpg

ゲルググ、MS14B。バックパックをMSVから流用してあります。
12100011.jpg

他の参加者のみなさまの作品。
このアイデアをちょっといただこうかな?。と思ったりして。
12100002.jpg

後ろ。
12100023.jpg

旧ザク。ポージングがいいです。ベースキットはHGのザク。
12100034.jpg

茹であがりも三倍速?。
12100025.jpg


設営も撤収も手伝わず、無料で参加しちゃって本当に良かったのか?と思いましたが、主催のdevi2000さんどうもありがとうございました。

小春好さんのろかめさん次の機会はぜひ、KANSAI連合で参加しましょうね。
category
模型
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/129-78437c50

