
category
スポンサー広告
Relation Entry

勝手にイタリア祭りinJMC

先週、模型博覧会と同じ日にJMC大阪も開催していたので見学とゆうか、イタリア機を探索に行ってきました。
ありましたよ。熱いのが!。
1/72ですよ。しばらく見入ってしまいました。私の中では大賞ですよ。
12100074.jpg

もっと見たいですよね?。
12100093.jpg

もう一枚見たいですよね。
12100094.jpg

メッサ-ですがイタリア使用機。
12100081.jpg

48のG50とスツーカ。
12100082.jpg

12100083.jpg

ランチャも熱い!。
12100088.jpg

12100056.jpg


会場で株式会社ハセガワの常務様にお会いできたので、記念撮影したり、わがままなリクエストをしたりしてきました。
皆さんもランチャS4とフルビアそして新金型で72のイタリア機欲しいですよねぇ?。そうでもないですか?。

次回、協賛クラブ展示につづく。
category
イタリア機
Relation Entry

Comment

こんばんは。
凄い完成品ですね~

確かにハセガワの72はマッキよりこっち
イタリア機では新製品がないですね。(…たぶん?)
是非、販売してほしいもんです。

…Bf109のイタリアバージョン(デカール替え)でも
いいっす!(笑)
  • 2006⁄12⁄17(日)
  • 21:51
  • [edit]

作左衛門さま、こんばんわ。
常務さんはイタリア機も出したいと言ってくれましたが、やはり売れ線はドイツ物らしいです。私としては、まだ簡易キットも発売されていないRe2001がよいかと。
  • 2006⁄12⁄17(日)
  • 22:02

こんばんは
イタリアお好きですね!
BLOGのタイトルに「SpA」とつけてらっしゃるのは伊達じゃないですね。

ランチャかっこええです。
  • 2006⁄12⁄17(日)
  • 22:05

躍人さま、こんばんわ。
やっと名前どうりになってきた感じですよ。
これから続々と私のfabbricaから出荷できればと思っています。
  • 2006⁄12⁄17(日)
  • 22:59

こんばんはー

ハセガワは72の単発機は出す気がないみたいだから
72でイタリア機が出るなら双発機の悪寒ですねえ

037は猛烈なカコ良さですねえ
うむう
ラリーな車も作りたいなあ(・ω・)
  • 2006⁄12⁄18(月)
  • 20:20

こんばんは~。
MC202気合が入ってますね~。
72で斑点迷彩をここまで複雑に描き込む
のは大変だったのではないでしょうか。

ハセガワのイタリア機・・・。最近72で
爆撃機が多くリリースされてますので、
アルシオーネあたりの3発爆撃機とか出し
て欲しいですね。

・・・無理ですね、絶対(笑)
  • 2006⁄12⁄18(月)
  • 21:20

しょぼんぬさま、こんばんわ。
やはりそんな感じでしょうか。
双発機、やはりブレダ88ですね。
ラリ車はフライングフィンなの作ってくださいい。
  • 2006⁄12⁄18(月)
  • 22:26

gabbianoさま、こんばんわ。
Z506ですね。
私がスーパーモデルのやつ買う前にだして欲しいですよ。
  • 2006⁄12⁄18(月)
  • 22:28

こんばんわ~
ここまでイタリア機がそろうとすごいですね。
ランチャは、好きな車でストラトスを見た時感動しました。
  • 2006⁄12⁄19(火)
  • 20:30

Beagle さま、こんばんわ。
今回のJMCはまだ多かったほうですよ。静岡へ行っても数機しか見れない時もありました。
ストラトスや037はとてもラリーで使うような車ではない気がしますよ。スーパーカーでオフロードを走ってしまうようなもんですよね。
  • 2006⁄12⁄19(火)
  • 22:16

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/130-5a144df0

