
category
スポンサー広告
Relation Entry

JMCのイタリア機(協賛展示編)

予告をしていたので、協賛編。
フェラーリマークですね。1/32のバラッカ氏のレジンフィギュアを買おうか迷っています。画像の機種名はわかりません。
12100038.jpg

順番にレジアーネ。2000と2002の区別がつかなかったりしますが。
12100042.jpg

2001。そのうちスーパーモデルのを作ろうと思っています。
12100041.jpg

2005。そのうちパブラのを作ろうと思っていますが、なにやらパブラは手ごわいらしい?。
12100040.jpg

こっちはキットを持ってません。キャノピーがしんどそうですよ。
12100043.jpg


各機魅力的ですよね?。
category
イタリア機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/131-a3a576c7

