
category
スポンサー広告
Relation Entry

一人、MACCHI祭りな感じ。の3。

今日は、クリマスイブだったようで、しかし私はほぼ半日マッキ200の迷彩デカールの貼りつけに費やしていました。
各パートにデカールは分かれていましたが、調整は必要でした。モデラーズのデカールフィットが必須です。
12240001.jpg

マッキの下のは3.3割引だったので思わず買ってしまいました。タミヤ製品なのでパーツの合いなどは完璧だとは思いますが、いざ作るとなるとしんどそうですよ。

マッキの塗装前の画像と先週のお買い物です。
12170001.jpg

カンピーニ、狩ってしまいました。
12170002.jpg


今年ももう残りわずか、来年の静岡に向けて何作ろうかなぁ。
お馬さんマークの作りたいような?。
category
イタリア機
Relation Entry

Comment

こんばんはー

うむう
イタリア一色でゴザイマスね
迷彩デカールって貼るのが大変そーですね
塗装とどっちが楽かなあ?

カンピーニとは渋いですねえ
貴重なキットの悪寒ですねえええ(・ω・)
  • 2006⁄12⁄25(月)
  • 20:59

こんばんは~。
カンピーニはジェット機なのに
速度が遅かったという変わった気体
ですよね。

私的にS.M81ピピストレロが気に
なります~。
  • 2006⁄12⁄26(火)
  • 00:11

しょぼんぬさま、こんばんわ。
やはり楽のなのはデカールですね。同じ雰囲気を筆で出すのは難しいと思われます。各部に合わせるのが手間でしたよ。
良く見ると印刷のドットが見えますが。
  • 2006⁄12⁄28(木)
  • 20:52

gabbianoさま、こんばんわ。
カンピーニはたしか、レシプロエンジンでジェットを起こして飛行するような構造だったと思いますよ。
私的には来年はイタリア機ブームが来る予定ですよ。
  • 2006⁄12⁄28(木)
  • 20:56

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/132-4c57da32

