
category
スポンサー広告
Relation Entry

2007年はじまりー。

すっかり明けていました。
12310010.jpg

前回の記事をアップしてから、いざ行ってきましたよ。赤白でお騒がせな人の中身の出身地へ。
東名を富士山を見ながら走行。由比SAからの眺め。
12310008.jpg

大晦日は駅前のさびれ具合を確認しつつ一泊。
開けて元旦、浅草へ初詣に。
人が多かったので予防ですね。
01010002.jpg

人生初めての寺への初詣かもしれないです。
次は神社へいきました。
人が多かったので、お参りはあきらめて、
01010011.jpg

01010006.jpg

01010007.jpg

を見たり、こっそり撮影。木更津繋がりですね。
01010008.jpg

モデラー的に。きわの塗り分けはこうなのか?。
01010012.jpg

足。
01010015.jpg

01010016.jpg


みなさま、今年も宜しくお願いいたします。
category
未分類
Relation Entry

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そういや私、まだ初詣行ってないなぁ。
零戦飾ってある神社は行ったことないので、是非行ってみたいです。
きっと同じ様なディティール写真を撮ってそう(笑
  • 2007⁄01⁄04(木)
  • 21:35
  • [edit]

躍人さま、こんばんわ。
年賀状、どうもありがとうございました。
模型の人としてデティール写真を撮ってしまうのは仕方がないはずですよ。
やはり復元機とはいえ本物はいいですね。
  • 2007⁄01⁄04(木)
  • 22:30

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/134-82fe578b

