
category
スポンサー広告
Relation Entry

オレスピ。ファイブ、作っているのはMK8。

もう、自分以外の誰かを突き落とす為ではなく、英国を救ったならオレも救ってくよう、スピット。な感じで作業。
今日は下面を塗装。
Mrカラー飛行機色セット④から370番エイザーブルーで塗装。
そのままだとあまりにもパープル気味とゆうか濃いのでミドルストーンと明灰白色と白を加えて明るい場所やら退色やらちょっと汚れ気味など妄想いれながらエアブラシ。
01210002.jpg

多分、蛇の目道を往く人なら再現されてない個所に気づかれると思いますがそこはオレスピなので!夜露死苦!。

いまさらながら安売りワゴンにあったので買ってきました。
ホビーボスのハリケーン。
01210003.jpg

分割にびっくりです。
あっと驚くためごろう・・・。
category
模型
Relation Entry

Comment

俺スピ、OKッすよ!
いよいよ塗装ですね。
ラウンデルの位置がマスキングされていると言う事は....
今回も手描きマーキングですねそうですね。
期待してマース。
  • 2007⁄01⁄22(月)
  • 00:11
  • [edit]

ドカ山さま、こんばんわ。
あの、その、今回はデカールですうう。
デカールが透けるのがいやなので下地をグレイにしてありますよ。
  • 2007⁄01⁄22(月)
  • 00:36

こんばんはー

ブリブリと進んでおりますねえ

ホビーボスのミグ3だけが
何故か売ってなくて
未だに買えないおいらなのですう(・ω・)
  • 2007⁄01⁄22(月)
  • 18:33

しょぼんぬさま、こんばんわ。

ぶりぶりブリッ!と進めておりますよ。
安売りワゴンには無かったですよ。
MIGさんは。
きっと人気者なんでしょうねぇ。
あったのは109とスピットと猫でした。
  • 2007⁄01⁄22(月)
  • 23:26

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/140-fe3d2cc7

