
category
スポンサー広告
Relation Entry

オレスピ、SIX,SEX,SAX,SOX。

今日も、うかうかしていられないので、
下面をマスキングしてから、塗装。
ミドルストーンにグレーやら白やらまぜつつ三回ほどエアブラシ。
01280001.jpg

01280002.jpg

それから迷彩をシャーペンでラインを下書き後、フリーハンドで細吹き。
01280003.jpg

369番のダークアースにこれまたグレイやら白やらミドルストーンをまぜながら、迷彩の中を塗り潰していきました。
01280004.jpg

もう、飛行機色を使っている意味があるのか?。なほど色を変えてしまいました。そして、もう今日中にデカールを貼ってしまえ!といざ作業を進めたのですが、アリイ純正デカールがなかなか定着せず難儀しております。
01280005.jpg

デカール軟化剤を使うにしても定着しなければ押さえようにも押さえられないのですよね。なにがダメなのか?。糊なのか?。

一生に一度、1/48スピットファイアを作りたいなら、アリイのでもいいのでは?と思いますが、デカールは他のを使ってください。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんはー

バッチリとウンコ迷彩が決まってますね
それだけに
なんとかしてウンコデカールを見事に退治して
カコイイスピットに仕上げて下さいっすううう(・ω・)
  • 2007⁄01⁄29(月)
  • 20:44

しょぼんぬさま、こんばんわ。
昨日はウンコだったデカールが朝にはまともにスジ彫りの中まで
定着していました。もう、びっくりでした。
ウンコの中から光が見えてきましたよ。
  • 2007⁄01⁄29(月)
  • 21:27

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/142-e8a8668a

