
category
スポンサー広告
Relation Entry

近所と桜と。

春です。桜も咲いてます。
04020005.jpg

地元生活始まりの昨日は、まず朝から伊勢うどん!
材料はこれだけ。
04020001.jpg

麺を温めて、葱を切って、たれをかけて、卵をのせて完成。
04020002.jpg

そんな感じのスタートですが、これから市役所やら職安へ行かないと物事が進んで行かないので、ぶらぶら寄り道をしながら徒歩でGO-。

母校。私が通っていた時と校舎は変わっていますがけやきは変わらず。
04020006.jpg

母校の横の月夜見さんの桜。
04020004.jpg

麹屋さん(たまりなどの調味料屋さん)の桜。
04020008.jpg

駅前の現状を確認しつつ、
04020009.jpg

用事をすまし、あとは久しぶりの外宮、勾玉池散策へ。
04020012.jpg

途中で放し飼い?の鶏に会ったり。
04020010.jpg

これからをお願いしてきました。ここにはなにか在る気がします。
04020017.jpg

最後にNTT近くの桜。
04020020.jpg


散歩よりもすることがあったりしますが・・・。
04020021.jpg

次回はどこへ行こう?。
思いつくままに。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Gentlmen, Start Your Engines!!

・・・の前にAPUなんかを入れなきゃないんですよねぇ、現用機。ぢゃ無きゃ、火薬カートリッジ?

アホな書き出しですが、まずは無事に新生活を始められた用でなによりです。
"ふるさとの街"ってば、なんかミョ~に良いモンですよねぇ、しばらく離れて暮らしてみると。

まぁゆっくり再始動して行きましょうよ、人生長いし。

P.S.
Revell社の『ハンガー付き』Typhoonがイイなぁ、とか思って見ちゃった私は、充分ヲタク、ですね。
  • 2007⁄04⁄03(火)
  • 08:39

APACHEさん、こんにちは。
現状、ローリングスタート的に周回を始めた感じですね。
人生、耐久レース?。一人ではしんどいので誰かペアを。なんて考えたりして。
>Revell社の『ハンガー付き』Typhoon
72で試作機仕様ではないイタリア空軍仕様のデカールが付属なのはこのキットだけなんですよね。
  • 2007⁄04⁄03(火)
  • 11:40

こんにちはー

なるほろ
ヘルメットはショウエイでゴザイマスか
おいらもショウエイでゴザイマスよ
っちゅー事で
部屋のお掃除がんがりませうううう(・ω・)
  • 2007⁄04⁄03(火)
  • 13:29

しょぼんぬさま、こんばんわ。
昭栄ですよ、メットはスッキリしたデザインが好きなんです。しかしもう十数年使っていたりするので危険です。
部屋は寝るスペースだけは確保してありますよ。
  • 2007⁄04⁄03(火)
  • 23:03

桜だ~~~

お久しぶりですできやんさん。
この頃ひこうきに、浮気しているTYPEです。
で、できやんさんがいない間にスカイプで、イタリアーノなおんにゃのこ(スカイプミーにしてたら、電凸されたw)と仲良しになりましたよ~~~w・・・・36歳だけど・・・・orz
で、昭栄のヘルメットですが、私のと一緒だ~~~(=´ω`)人(゜ω゜=)ナカーマ(ノリックレプリカ)
しかし、仕事場では、白しか認めてないので、普段用で、ノリックレプリカかぶってますよ~~~
私も金、土ぐらいしか放送できませんが、よろしかったら聴いてくださいね~~~^^
  • 2007⁄04⁄05(木)
  • 12:42
  • [edit]

TYPE75さま、こんばんわ。
こちらこそお久しぶりです。
おおう!イタリア-ノ?イタリア人でしょうか?。
もうノリックレプリカは使用期限切れでちょっと危険です。
そろそろ買い替えを考えておりますよ。
ラジオは最近は気がつくと終わっている事が多いのでちょくちょくチェックしに行きますよ。

  • 2007⁄04⁄05(木)
  • 19:56

こんばんは~。
新生活頑張ってください!私も異動で
ゴタゴタしとります(笑)今年の前半
はWF用のスキンヘッドで手一杯、後
半にイタリア爆撃機行きますよ~。
  • 2007⁄04⁄10(火)
  • 01:36
  • [edit]

gabbianoのさま、こんばんわ。
まだなんにもで悶悶しとります(笑)
後半のイタリア爆撃機!なにかなあ?。
  • 2007⁄04⁄10(火)
  • 22:20

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/146-59901cc2

