
category
スポンサー広告
Relation Entry

ポルシェを持って静岡に行こう。

 久しぶりの模型ネタです。
ポ祭り静岡ラウンド参戦用マシン、レベルのGT-1EVOです。去年の6月頃から製作を始めてはいましたが、パーツの反りがイヤになってしまって放置してあったものです。
04210002.jpg

とりあえず、サフ吹き一周目。とゆうかウォーミングアップランぐらい。
すでに、2週目は決定しております・・・。
 エンジン付きモデルなのでパーツ多めです。下塗りとして、黒いパーツもシルバーになるパーツもセミグロスブラックで塗装。
04210001.jpg

category
ポ祭り
Relation Entry

Comment

こんばんはー

おおおう
模型再開ですねえええ
っちゅー事で
とりあえず
無限ループに陥らない事を祈っておりますよっと(・ω・)
  • 2007⁄04⁄22(日)
  • 02:40

しょぼんぬさま、おはようございます。
ちょっとスタート遅いような気もしないでもないですが、始めてみました。
>無限ループ
残り日数と工程を考えつつ、ある程度の所で妥協っす。
  • 2007⁄04⁄22(日)
  • 09:35

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/148-4376f6f6

