
category
スポンサー広告
Relation Entry

現状

もういくつ寝ると静岡。
私の出展作の進行具合っす。
まず、ボディ。
05080001.jpg

不可思議なカラーリングなので、貼る場所が難しいです。
デカール自体はカルトグラフなので、少々固めですが、モデラーズのデカールフィットを使えば問題無し。

車体。
05080002.jpg

ここまで組んで、EXパイプとリアバンパーが接触することが判明!。
EXパイプの焼け表現には、タミヤウェザリングマスターDセットを使ってみました。お手軽でいい感じ。
アンダートレイの塗装を、セミグロスブラック一色で塗装してしまったので、ちょっとメリハリに欠けている気もします。

このレベルのGT-1のキット、当初は難物のイメージでしたが、組みあがってくると、中々良く、苦労も忘れます。
最終組みたてには、少し開いているボディとシャシーを合わす作業があります・・・。
category
ポ祭り
Relation Entry

Comment

うひーっ、カッコイイッすね!
やっぱレーシングカーは
クローズドボディーだよなあ。
コイツは楽しみですよ。
頑張って下さい。
  • 2007⁄05⁄09(水)
  • 01:18
  • [edit]

こんばんはー

うへええええ
シャーシ周りがイカシますねえええ

思ったら
ボディーを着けると見えなくなるのですねえ
うむむむううう(・ω・)
  • 2007⁄05⁄09(水)
  • 01:49

できやん。さん、こんにちは。
こちらには初めてお伺いします。またの名を夢幻ルーパーズ2号ことyaszoです(笑) よろしくお願いいたします。

GT1カッコいいですね~ 
シャーシもいい感じですよぉ。
レベルのキットってタミヤなどに比べると組み易さとかは大変なモノですけど、
デティールもいいしプロポーションなんかはかなりいい感じではないかなぁというイメージありますね。

静岡に向けて頑張ってください!
  • 2007⁄05⁄09(水)
  • 09:59

>ドカ山さん
自画自賛ですが、思っていたよりカッコイイですよ。
>しょぼんぬさん
リアカウルは外れますよ。もしかすると取りつけできないかも・・・・。
>yaszoさん
はじめまして。こちらこそお願いします。
レベルのキット、製作するのは初めてなのですが、もっさりしているパーツでも組んでみるといい感じです。
  • 2007⁄05⁄09(水)
  • 21:41

こんばんは
遅レルすみませんです。

カッコイイですねぇ~
GT1とはいえ、やっぱり911は王道ですね。
カラーリングもなんかステキだし、静岡が楽しみです。
  • 2007⁄05⁄10(木)
  • 00:41

BAELさん、こんばんわ。
911GT-1って、一部に市販車のフレームを使っているので、そのぶん、キットでもマスキングが面倒な所がありますよ。
このキットを作るきっかけを与えてくれた、BAELさんに、感謝!。
  • 2007⁄05⁄10(木)
  • 21:06

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/151-27f88037

