
category
スポンサー広告
Relation Entry

なんとか。

静岡まで、もう少し。
GT-1も、もう少し。
ボディのデカール貼り、終了しました。
05100003.jpg

E/G上のインテークカバーのケブラーの補強?は、キットにデカールがついてなかったのでモデラーズのデカールから、切り出して表現しました。
EXパイプの断熱シートはまず、細く切ったメタルックを巻きつけて貼っていき、あとで、タミヤのカーモデルに付属している、ナイロンメッシュを押し付けてテクスチャー表現をしました。
05100001.jpg

今回は,目立ちそうな、フロントリップ部とドアの内張りを、カーボン塗装。
05100002.jpg

静岡とゆう、大一番なのに、シートベルトはデカール・・・。
05100004.jpg

残すは、ボディのクリアーと、ホイール、各灯火類の塗装、あとは組みたて。
静岡後はJMC応募を目指そうかと。
何作ろうかなあ?。
レベルの車か、ハセの飛行機?。
category
ポ祭り
Relation Entry

Comment

こんにちは
あと一息ですね!
ますます実物を拝見するのが
楽しみになってきました。
もうすぐ会えますね。
  • 2007⁄05⁄11(金)
  • 16:44
  • [edit]

ドカ山さん、こんにちわ。
もうすぐですよ!。
そんなわけで、私は今からクリアー吹きますよ。
  • 2007⁄05⁄11(金)
  • 16:58

こんにちは。
おぉ、カッコいいですねぇ。エンジン廻りも雰囲気いいし(^^)
まぁ、シートベルトはボディかぶせたらほとんど見えないっすから(^^;
クリア頑張ってください!
  • 2007⁄05⁄11(金)
  • 17:26

yaszoさん、こんばんわ。
今日のクリアはデカールの押さえ程度にしました。今はホイールのマスキングです。
  • 2007⁄05⁄11(金)
  • 19:25

こんばんは
これはカッコいいですね!
なんだか86年のベネトンカラーみたいです。

追い込み頑張ってください!
  • 2007⁄05⁄11(金)
  • 21:13

躍人さん、こんばんわ。
そういえばそんな感じですね。
タイヤのサイドウォールを塗ってしまいましょうか?。
残る工程も少なくなってきたので、ちょっと余裕かも?。
  • 2007⁄05⁄11(金)
  • 22:10

こんばんは

いい感じに仕上がってきましたね。
メカメカしいエンジン周りもさることながら
実に華やかな雰囲気なので、展示映えしそうで楽しみです。
  • 2007⁄05⁄12(土)
  • 01:01

こんばんはー

おおおおう
微妙に余裕ですかそーですか
っちゅー事で
エンジン廻り良く出来てますねえええ
適材適所な素材の使い方は勉強になりますううう

まあ
お互いがんがりませうううううう(・ω・)
  • 2007⁄05⁄12(土)
  • 02:20

BAELさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
ポ祭りベースに穴をあけないように、がんばります。
あそこに、自分のを並べられると思うとワクワクしますよ。
  • 2007⁄05⁄13(日)
  • 23:45

しょぼんぬさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
実はE/G廻りのパイピングも追加を考えましたが、時間を考えてスルーしてしまいました。

がんばりましょううう!。
  • 2007⁄05⁄13(日)
  • 23:49

遅いレスですみません。
もうすぐ完成のようですね。静岡で実物を拝見するのを楽しみにしています!
  • 2007⁄05⁄14(月)
  • 15:57
  • [edit]

こんばんは~。
完成目前ですね~。静岡目指してがんばって
ください~。

ちなみに最近私は手が止まり気味です(汗)
  • 2007⁄05⁄14(月)
  • 23:14

kazuさん、こんにちわ。
BM!のお取りまとめごくろうさまです。
あまり期待せずにお願いします。(笑)
  • 2007⁄05⁄16(水)
  • 12:48

gabbianoさま、こんにちわ。
まだあがいております・・・・。
今までで一番模型をやっているかも?
  • 2007⁄05⁄16(水)
  • 12:51

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/152-d30c5c11

