
category
スポンサー広告
Relation Entry

静岡ホビーショー 2007

今年も行ってきました。静岡ホビーショー。
ホビーショーなのでこれから発売する製品が分かるわけなのですが、ちょっと、そそる物が少なく感じました。私が欲しいと思ったものは、バンダイ1/20スコープドッグ、タミヤのカワサキのMOTOGP、イタレリの水物2点。画像は無いですが、スコープドッグの胴体フレーム一発抜きなんて、パーツ状態で感動してしまいました。そのフレームに外板をボルト状のピンで止めていく構造でした。
05200136.jpg

05200138.jpg

05200139.jpg

あと、その後が気になっていたフジミのフェラーリF-1ですが、会場にあったのは、ムクの簡単なモックアップのみ。心配ですよ。とても。
まだ、欲しいものがありました。レベルのルマンのアウディTDI。値段は高いですが、パーツはよさそうでした。
(画像無いです、すいません)
最後に、クレオスとウェーブが出展してない(出来ない?)のは寂しいですね。色々問題があるにせよ、トラペ、アカデミーなどの製品も見たいです。

つづく。
category
模型
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/155-ba1f07d8

