
category
スポンサー広告
Relation Entry

覚めないうちに。4

とても濃い二日間。
作品を持って、あの場所に居れたことだけで、幸せかもしれない。
IFVとBMの皆さん、ねとらじで知り合ったぐりふぉんさん、APAさん、おとしぶたさん、お会いできなかったけど、私を尋ねてきてくれた、ダムダムマンさん、ステッカーありがとうございました、幼虫さん、会場に来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

私が手に入れたもの。(散財気味)
フリマでバQ・・・。
05210001.jpg

BMのビンゴで三点ゲット!。
しかし、私の出した商品は不人気のようでした・・・。
05210002.jpg

Hoodさん、あるばさん、作左さんどうもありがとうございました。

来年もみなさんと参加できることを願っています。
category
模型
Relation Entry

Comment

お疲れ様でしたああああ

楽しかったですねええええっと
思い出すだけでニヤニヤしてしますよっと
作品を展示するって事もモチロン大事だと
思うけど
あの時間あの空間に居るって事だけで
幸せを感じるでゴザイマス
来年も幸せな空間で御会い致しませううう(・ω・)
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 17:53

しょぼんぬさん、こんばんわ。
お疲れさまでした。
やはり、あの空間のあの感じはみなさんで作ったと思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますうう。
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 18:44

こんにちは~&お疲れさまでした~
その幸せを味わえなかったyaszoです(爆

できやん。さんも楽しんでらっしゃったようですね(^^)
画像たくさんのレポでありがとうございます。私的にはモックアップの126C2がこの先ちゃんと発売されるのかで不安です(笑)

来年はゼヒ参加したいと思いますんで、
その時はよろしくお願いいたします。
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 18:52

yaszoさん、こんばんわ。
フジミのF-1を見たときは、たったこれだけ?
と思ってしまいました。形状チェックうんぬん以前の問題では?すら思ったり。
来年はゼヒ参加してください!。
初参加はヤバイですよー。散財覚悟で行かないと。そしてあまりの作品の多さにクラクラしますよ(笑)。
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 19:58

できやん。さん! 静岡、お疲れ様でした あれだけの数の完成品を見たら モチベーションがあがりますね ワタシの完成品はできやん。さんしか見せていませんな~ やはりサークルに入らねばならないですかな?

次はイタリア航空機や戦車を完成させるのですかな? 期待してますよ!(追い込み中)

  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 21:34

できやん。さん、いろいろとありがとうございました。
素敵なカーモデルを拝見して、感動しております。来年もまた、ぜひお会いしましょう!
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 21:49
  • [edit]

こんばんは。
なにはなくともお疲れさまでした。
ポ祭り、やってヨカッタですねえ。Blog Modelers の新しい展開だと感じましたよ。
また、IFVのメンバーの方とも、随分お話させていただきました。
よろしくお伝え下さい。
ともあれ、中部支部の発足に向けて(笑)、今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 21:56
  • [edit]

お疲れ様でした!
レポートありがとうございます。
会場の雰囲気を感じられて、行けなかった身には大変に嬉しい記事です。

そうか、ねとらじのリスナーの皆さんともお会いできるんですね。
来年こそわぁ…
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 22:18

こんばんは~。
レポートありがとうございます。
イタリア機が大爆発ですね。アイローネや
ガビアーノ。キットはもってますが、もっ
たいなくて「腕が上がったら・・・」と、
積んであります(汗)

来年は日程の都合がつけば参加したいです。
おつかれさまでした~。
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 22:34
  • [edit]

お疲れ様でした。

デイトナはできやん。さんが貰って下さったんですね。 可愛がってやって下さい。
しかし静岡の楽しさは一度味わうと癖になりますね(笑) また来年お会いしましょう!
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 22:35
  • [edit]

こんばんは
色々楽しかったですね。
インプレッサのブルーは本当に
キレイでした。ビックリです。
来年はどの方向で攻めましょうか?
色々と楽しみですね。
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 22:51
  • [edit]

こんばんは、お疲れ様でした。

お会いできて、すごく嬉しかったです。
911GT1もとても素敵でした。
ありがとうございました。
また来年、お会いしましょう!
  • 2007⁄05⁄21(月)
  • 23:58
  • [edit]

こんばんは。
SHS乙でした!
楽しかったですね。
911はすげぇ~なとただただ感心するばかり。
この勢いでラリコンもよろしくお願いいたします~!
で、来年は並べましょう。
よりしくお願いします。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 00:23

こんばんはー
お疲れ様でしたー
GT1はかっこよかったですねー
時間を共有出来るって凄いことだと思うんですよ,
一期一会ではないですが楽しい時間を過せる仲間との出会いは
素晴らしいと感じさせていただけた2日間でした。
又来年お会いできるようにゆるゆる頑張りますよ。
それでは,又。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 00:56
  • [edit]

おつかれさまでした。
ポルシェ、かっちり決まってかっこよろしかったですよ!
戦利品も豊作のご様子!
今度はゆっくりお話ししたいですねえ。
よろしくお願いします。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 09:04
  • [edit]

ぐりふぉんさん、こんにちは。
関西地方は模型クラブが沢山あると思うので、自分に合いそうなところに入ってみるとゆうのも手ですね。
来年は作品展示で参加ですね?そうですね!期待してますよ。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:13

kazuさん、こんにちわ。
こちらこそ、ありがとうございました。
kazuさんのような素晴らしい作品を持って来年は参加したいと思っています。
来年もよろしくお願いします。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:16

カトーさん、こんにちわ。
私もポ祭りは良い展示だと思いました。
いいですね!中部支部。
盛りあげていきましょう!。
もういっそのこと、中部北陸東海支部ですね!。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:21

躍人さん、こんにちは。
レポート、良かったですか?ありがとうございます。
来年はぜひお会いしましょう。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:24

gabbianoさん、こんにちは。
そうですよ、イタ物、いつもより多かったような気がします。
来年はお会いしましょう。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:26

あるばさん、こんにちは。
デイトナいいのかな?もらっちゃってなんて気分になりました。
静岡祭りがあるので、模型も完成しますよね。
来年もよろしくおねがいします。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:28

ドカ山さん、こんにちは。
実際見せていただいた、TSR2、素晴らしい出来でした。
>来年はどの方向で攻めましょうか?
もうなんか、みなさん集まればなんでも出来るような気がします。スゴイ集団ですよね!。
来年もよろしくお願いします。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:34

BAELさん、こんばんわ。
今年のポルシェが完成したのも、BAELさんのおかげだと,思っております。
ポ祭り2ndシーズンも期待してますよ。
来年もみなさんと並べたいです。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:37

みやっちさん、こんにちは。
ラリコン開催ですか?。
期待しております。
来年はポルシェとラリーカー、車祭りの予感ですね!。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:40

mikamiさん、こんにちは。
こうして、顔も知らなかった人たちと話が出来るなんて素晴らしいことだと、思います。
私も、もうちょっと皆さんと話が出来るようになりたいですよ。
来年もよろしくお願いします。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:44

rocketeerさん、こんにちは。
作品を見せていただいて、マジショックでした。
来年も驚かせてください。
お願いします。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 15:51

Thank You, Thank You, THANK YOU!!

どもです~。
なんか、初対面のハズなのにミョ~に馴れ馴れしい漢・APACHEで御座居ます~♪

彼の地ではアテンドして頂いて有難う御座居ました。御陰様でイロイロな方ともキチンと会えました。
何より、モノホンのできやん。サンに会えたのは、マヂで嬉しゅう御座居ました。想像通り、面倒見のイイNiceGuyだったのが印象的でした。

今後とも、我侭で尊大なAPACHEと遊んでやって下さいね。宜しく御願い致します。

では、例の掲示板で・・・。
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 22:51

今年も静岡ではお世話になりましたぁ
二次会では弟もお世話になったそうでw
ワンダさんのラジオでお会いしていたので、久しぶりって感じがしなかったですよね。
来年はCカーで一つw
  • 2007⁄05⁄22(火)
  • 23:18
  • [edit]

こんにちわぁ カキコ有難うございます。
遅くなりましたが静岡お疲れ様でした。
初めての参加だったので、みなさんのお顔とお名前を覚えるのに必死で、全然お話できませんでしたが、これを機にこれからも宜しくお願いいたします。
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 09:59
  • [edit]

APAさん、こんにちわ。
昨日も例の掲示板で会った気がしないでもないですが、これからもよろしくお願いします。
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 14:19

magusさん、こんにちわ。
静岡おつかれさまでした。
来年はCカーですか!。
スケールプロダクションのパーツ付き956とか作ってみようか?と思いましたが考え直します。
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 14:36

バーム・クーヘンさん、こんにちわ。
こちらこそ、からめず、すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 14:38

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/159-8f30fdcc

