
category
スポンサー広告
Relation Entry

イタリアのユーロファイター

だむだむさんのとこの記事でユーロファイターのデカールの話がありましたので、ちょっと紹介。
レベルのお高いキット。デカール欲しさについ・・・。
05300003.jpg

で、デカール。
05300002.jpg

去年、レオナルドで買った、袋キット(エアフィックス)のデカール。
05300004.jpg

キット自体はいまいちですが、デカールは試作機7号機のものがついていました。
デカールをイタレリのキットに流用して作ろうと計画しています。
ユーロファイター自体、まだこれから配備が進んでいく機体なので、もう数年待てばサードパーティからのデカールが発売されるかも?。

そうそう、イタレリの再販1/72F-16にはイタリア仕様のADFが作れるデカールが入っていますよ。

だむだむさん、バナー頂きました。どうもありがとうございました。
08-070.jpg

category
イタリア機
Relation Entry

Comment

こんばんは
レベルの高いヤツ持ってたのですねぇ~
ですがレベルも効率の悪いことしますねぇ~v-217
同じ副座のキット、同じデカールで良いじゃん・・・・・と思いますょ
でっ
バナーこんなので良ければ、どうぞだすぃ~
  • 2007⁄05⁄30(水)
  • 21:02
  • [edit]

だむだむさん、こんばんわ。
私はレベル商法に引っかかってしまったようですよ。国内輸入元がハセだし。
バナーありがとうございました。
  • 2007⁄05⁄30(水)
  • 22:52

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/164-c85132e3

