
category
スポンサー広告
Relation Entry

大きな体に命は一つ。

萌えあがれ~燃え上がれ~。
06030002.jpg

エンヤ!エンヤ!
06030001.jpg

デカイガンダムを堪能した所で、
ついに、所属クラブ内、コンペ発動!
お題は、タミヤジオラマセット。
恐竜コンペ。期限は来月の例会まで!
×ゲームはエクストリームなラッパのマークの赤旗号!
私の選んだキットはコレ。
06030037.jpg

レギュレーションは何かと絡める事、ジオラマにすること。
なので、箱の中の物をすべて使えば規則はクリアらしい。
私は生き物、作ったことないんですけど・・・。
まあ、コンペする理由は、BESTの在庫処理と会員のレベルアップ、展示会での出展作を増やす事なので、これはいい事だと思う。
実際、恐竜物はちびっこに大人気なので見学者も増えるかも?。

だんだん、自分が何モデラーなのか分からなくなってきた、今日この頃。
category
月イチコン
Relation Entry

Comment

>できやんの旦那

>>だんだん、自分が何モデラーなのか分からなくなってきた、今日この頃。

そんなこと気にしたところで、何もならないと思いますがね。
むしろ、ヘタにカテゴライズすることでモデラーとしての幅を狭めるだけかなーと最近思う訳ですよ。
その道一本で求道するのは、それはそれで素晴らしいことだとは思うけど、息が詰まるし、表現の幅まで硬直しそうで何ともね。
  • 2007⁄06⁄04(月)
  • 00:10

サビ屋さん、こんばんわ。
そうかもしれませんね。
なんでも作れるとゆうか、何でも興味を持つゆうのが、大事かも?。
  • 2007⁄06⁄04(月)
  • 19:41

こんばんは

パラサウロロフスですね!
今、ちっこいのを作っていますが、なかなか色が決まらなくて…
できやん。さんがどんな感じの色にさせるか興味津々ですよ。
  • 2007⁄06⁄04(月)
  • 20:49

躍人さん、こんにちは。

色はどうしようか?。
まあ正解がないので、箱絵を参考にするか、何かネタ的な色にするか、考え中ですよ。
ツヤもどうするか考えないといけないですね。
  • 2007⁄06⁄05(火)
  • 14:39

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/169-8851afba

