
category
スポンサー広告
Relation Entry

トリノの自動車工場 その4.1

通販で買ってしまいました。
1/72のユーロファイター単座型と、1/72イタレリのイタリアカーロ・アルマートとセモベンテ。
07140001.jpg

カーロ・アルマートのキットのランナーを見るとある事に気が付きました。
07140002.jpg

不用部品ですが、このパーツを使えば、カルロ・コマンドが作れる!。
もう一個、買っとけば良かったかなあ?。

でも、ガリレオ出版のWWⅡイタリア軍両車両ちゅう本によると、ハッチが二枚の物はプロトタイプだそうです。
たしか、ズベズダ1/35のキットもハッチは二枚でした。
量産型は閉めると4枚で八角形になる形状になっているようです。

07140003.jpg

デカール。
アリエテのマーキング付き!。
category
macchina
Relation Entry

Comment

こんばんは~。
あれ!カーロ・アルマートも再販されてたん
ですか!セモベンテだけかと思ってました。
これは要チェックですね。

カルロ・コマンドはイタリアのレジンメーカ
ーが量産型の改造パーツを発売してましね。
指揮戦車なのに何故か武装を強化してるとい
う、イタリアっぽいですね(笑)
  • 2007⁄07⁄15(日)
  • 22:45
  • [edit]

gabbianoさん、おはようございます。
カルロ・コマンドの武装強化型すでにレジンであるのですね。
実はズベズダのを改造して作ろうと考えていました。そんのまま作ると砲塔外しただけじゃん!になってしまうので。
  • 2007⁄07⁄16(月)
  • 08:09

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/178-d4c04813

