
category
スポンサー広告
Relation Entry

小池氏の作品展も見てきた。

8月最初の更新が盆明けとは・・・。
自分のブログのカウンターを確認すると日々回っているわけで。
いつもありがとうございます。
08190088.jpg



昨日は鈴鹿1000㌔に行っておりました。
併催とゆうか、多分31日まで、MGやHJの車ダイオラマで有名な小池氏の作品展がやっていたので見てきました。
なつかしのNSR500Vもあったりして。
08190004.jpg

フックは宙吊りでした。
08190009.jpg

セリカツインカムターボ!
BOXのダイオラマっていいですね。
08190012.jpg

ルマンのポルシェ。
08190015.jpg

こんなのや、
08190006.jpg

こんなのも。
08190008.jpg

ちゃんと車も撮影してきましたよ。
08190039.jpg

逆バンクより。
08190086.jpg

車のレースもいいですね!。
category
未分類
Relation Entry

Comment

おはようございます~
小池氏の実物を見られたんですかぁ
車系でディオラマのすごい人は小池氏以外はあまりいないですもんね。
レースも見れて作品も見れるなんて
なかなか充実の休日でしたね。
あぁ、羨ましい(^^;
  • 2007⁄08⁄21(火)
  • 09:10

yaszoさん、こんばんわ。
そうなんですよ!。
カーモデル好きは大満足の休日でした。
けど、暑かったし、眠くなったりしました。
  • 2007⁄08⁄22(水)
  • 00:40

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/180-ea2f9b6c

