
category
スポンサー広告
Relation Entry

もう、何が何だか。

作業台のカオスっぷりの報告です。
08230003.jpg

ちょっと、最近作りかけが増えてきたのでここらで、何とかせねば!と思ってみた。
そして、発掘してあちこち手を出してみたり。
最初のは、ID4のですね。M13/14も出来てなかったです・・・。
SWのと、ドイツ機。
08230002.jpg

草祭りの。これはあとは塗装です。
08230001.jpg

で205。
エアロデティールを参考にちゃんとMC205になるようにしていました。
08230005.jpg


今後の予定はまず、渡し場、そしてクラブのテーマ、それからどうしようかなあ?。
またビニール袋を破ってしまいそうです・・・。

あと、某ショップで1/72メカニックシャアザクを中古で買ったのですが、なんと組みたて図が欠品でした。
うむう、カンで組めるかなあ?。



category
未分類
Relation Entry

Comment

や、どうもどうも。
私もカオスの国の人ですが何か?(笑

渡し場、期待しております。
しかしフィギュアが緑色なのは昔から変わってないんですねぇ(笑
  • 2007⁄08⁄24(金)
  • 00:18

こんばんは
見事な散らかしっぱなしっすねっv-218
ステキですぅ~
でっ、
205やってますねぇ~
メンドクサイコトが嫌いなオイラの
205は、ぱぁ~っと形にすること決定です。
ちょこっとだけ205っぽくして完了っす

  • 2007⁄08⁄24(金)
  • 00:33
  • [edit]

躍人さん、こんにちは。
カオス仲間ですね!。
万物はカオスの中から生まれるのですよ!?。
渡し場は素組みなかんじです。
  • 2007⁄08⁄24(金)
  • 16:58

だむだむさん、こんにちは。
自分でもやりすぎな感じです。
一つづつ完成させていこうと思うのですが・・。
エアロデティールを見ていると、セリエ違いでどこがどう違うのか混乱してきました。
自分の作る機体のMMナンバーから判断するのですが、BOXアートとも少し違っていたりしてますます分からなくなります。
塗装はハセガワから最近出た、半分色違いのやつ(ANR)にします。
これの実機写真って見たことありますか?。
  • 2007⁄08⁄24(金)
  • 17:06

こんばんは~。私もワンフェス関係が終わ
った後の脱力感で散らかり放題です(汗)

ヴェルトロは最近はセガワから出たやつと
いうと、あのカラーリングがドリルみたい
なやつですか?あれ変わってますよね、ヴェ
ルトロも資料はちょこちょこ持ってますが、
あんなのは見たこと無いです。と、いうか
敵に見つかりやすくないか心配です(笑)
  • 2007⁄08⁄24(金)
  • 23:14
  • [edit]

gabbianoさん、こんばんわ。
そうですよ。
茶系とダークグリーンのやつですが、先にしましま塗装で後からドイツ迷彩なのか?それとも逆なのか?と考えてしまいます。
しましま迷彩を塗り潰す感じでドイツ迷彩なのかなあ?。
  • 2007⁄08⁄25(土)
  • 00:07

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/181-a7763183

