
category
スポンサー広告
Relation Entry

渡し場へおいないな。

と、誘ってみたけど。
寂れ気味。
08270003.jpg

草コン参加中の「渡し場」、昨日から塗装に入って、今日はここまで。
08270004.jpg

ちょっととゆうか、かなり色合いがくすんだ感じで、寂れた渡し場の雰囲気になってしまいました。
鉢の色を変えれば、まだマシになるかも?。どうしよう。

あと、屋根のパームですが、いざやってみると手ごわいですね。
長いまま均一に並べようとしましたが、上手くいきませんでした。
よって、とりあえず一回貼ってみました。

長さをだいたい揃えてから、屋根に輪ゴムで適量のパームを仮止め後、均等の厚さになるように調整してから、木工ボンドで接着とゆうやり方で反対側はやってみようと思います。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんは
うむむ、ワビサビの世界ですなあ。
細かい霧雨が降ってるようなそんな光景を想像します。
どう料理されるか、楽しみにしてますよ。
  • 2007⁄08⁄28(火)
  • 00:08
  • [edit]

草コンってお祭りがあったのですね。
最近、ROMばっかりなのでチェックしきれませんでした。
ところで、渡し場、個人的にはこの寂れ具合がイイと思います。
今後の展開が楽しみです!
  • 2007⁄08⁄28(火)
  • 16:40
  • [edit]

ドカ山さん、こんにちわ。
なんと!ワビサビですか?
ちゅうことは、このままの色合いで行ってみます。
  • 2007⁄08⁄29(水)
  • 17:00

kazuさん、こんにちわ。
草コンなので、これから、草を生やしますよ。
ますます、寂れてしまう予感です。
  • 2007⁄08⁄29(水)
  • 17:03

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/182-b4164a18

