
category
スポンサー広告
Relation Entry

農家 渡し場 

それは6月中ごろ日本のどこかであった話。
私もそのころキットを買いました。

By 箱庭 "農家" (千葉)
なかなか出来が良く、棚とかに置いておくにはちょうど良い。
本物の種を使った草なんかも魅力的だと思います。
農家などもオススメです。
一部では縁結びのプラモデルとしても有名です。
フラグは見逃さないようにしましょう。

実りと出会いの秋。
ワタシにも渡し場から~

実るねぇ。
こんなになってるし。
09090001.jpg

船頭さんより伸びてます。
09090002.jpg

そして、渡し場の秘密が!
裏です。こんなに根がはるわけですね。
園芸に疎いワタシはびっくりしてしまいました。
ペンネットを使う理由が分かった気がします。
09090003.jpg

けれど誰かの心はわからない。
ちゃんと栽培。

どうでしょ?
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
実用・役に立つ話
Relation Entry

Comment

草が伸びて、さらに雰囲気でてきましたね 渋すぎ!
そして、思わぬところからHAPPY~Luckyキットに
幸せも一緒にやってくる♪
  • 2007⁄09⁄10(月)
  • 16:09
  • [edit]

mさん、こんにちは!。

箱庭はHAPPY~Luckyが育てられます。
mさんも育てていますか?。

屋根まで伸びたらきっと叶う。

幸せも一緒にやってくる♪
  • 2007⁄09⁄10(月)
  • 17:23

こんばんは~。雰囲気がでていますね!河合
商会は渋いキットが多いですけど、最近は鉄
道模型用の樹の完成品も売ってるみたいです
ね。ちょっと今作ってる戦車をジオラマにし
ようと思ってますので使ってみようと思って
ます。

あと根っこがすごいですね!ちょっとびっく
りです~。
  • 2007⁄09⁄10(月)
  • 22:43
  • [edit]

gabbianoさん、こんにちは。
戦車はフランス物ですよね。
根っこはなにげに裏返してみたら、こんなになっていて私もびっくり!でした。
  • 2007⁄09⁄11(火)
  • 17:22

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/187-f56aa223

