
category
スポンサー広告
Relation Entry

伊勢フライングヴィーナス・2007年作品展示会への道。その1

所属クラブの展示会が2007年10月13日(土)14日(日)にあります。
それに向け、製作!

テーマの「水もの」は渡し場と作りかけのBf109Wで行くとして、あとは分かり易いものがあったほうが良いと思ってコレ↓
09170001.jpg

ケロロロボ。
実は去年から作りかけ。
やっと昨日、去年盛ったパテを研ぎました。
下塗りはフィニッシャーズのファンデーションクリーム、ホワイトはクレオスのEXホワイトを使ってみたかったのですが、勿体無かったので、ガイアのホワイト。
結構、マスキングなど塗装に手間がかかりそう。
つづく。

みなさんのご来場をお待ちしております。
category
模型
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Relation Entry

Comment

何が出るかな♪

こんばんは、できやん。サン。
『ケロロロボ』ってば、ランナーから"もぎっ"ても綺麗な切り口なんですよねぇ。凄い技術なんですけど、ニッパーで切ってゲート処理しようとしたらメンド臭かった記憶が・・・。

・・・ところで、フツーに作るの?『ケロロロボ』?
  • 2007⁄09⁄18(火)
  • 00:24

APAさん、こんばんわ。
でもやっぱ、手もぎだとむしれました。
対策としてニッパーで!とやってみるのですが、ニッパー入らん!。
そんな記憶があります。
素組みですよ。パーツの肉盗み部も埋めていません。
塗装は少しグラデでもしてみようかと。
  • 2007⁄09⁄18(火)
  • 18:34

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/188-2405390d

