
category
スポンサー広告
Relation Entry

詳密。マセラティMC12コンペティツィオーネ1/24

できやん。SpAのガレージで我々を待っていたのは、
04年シーズンのFIA-GT選手権に参戦していた「マセラティMC12コンペティツィオーネ」そのものだった?。
佐川のダンボールで中華街からやってきた。
さっそく、インプレ。
まず全体パーツ。エンジンレスのプロポーションモデル。
09180005.jpg

エッチング。素材はSUSかな?。固そう。
09180002.jpg

デカール。買ったのは04モデル。透けなさそう。一応予備デカールもついでに通販しました。
09180003.jpg

組みたて図。
09180004.jpg

さっそく仮組み。
スジ彫りがシャープでなかったり、タイヤハイトやアルミ挽き物のリムとスポークの段差が気になる。
09180006.jpg

レジンのボディとメタルのサイドステップの接合部って上手く消せるかな?。
フロントフェンダー上のルーバーもしかり。
09180007.jpg

ボディ内部はどうするべきか?。ハセガワCカーみたく、見えるところだけ追加工するべきか?。できるかな?。
09180008.jpg

09180009.jpg

前。いい感じ。ラジエターアウトレットにつく、6本のフィンがエッチング製なので、組立にてこずりそう。
09180010.jpg

旧作のグンゼのフィアット500と比べて見ました。長い車ですね。
09180011.jpg


ようし満足!うんうん。
安全なところに積んでおこう。

category
模型
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/189-5dc53a82

