
category
スポンサー広告
Relation Entry

伊勢フライングヴィーナス・2007年作品展示会への道。その6

今日の「W」。
だんだん、塗装が進んできて、ピントが合ってきた感じ。
もうちょっと塗らないと。
10080001.jpg

下面。
10080002.jpg


昨日のニュースで、悲しかったり、寂しかったりしています。
もう一度、リーンアウトでトップを走る姿を見たかったのですが、もうその願いも叶わないと思うと残念です。
WGPのパンフレットを見なおしたり、YZRのキットを見たりしていました。
あのミックとシュワンツを従えてトップを走った日本GP、そんなの見てしまったから、レプリカヘルメットも買いました。

公道で死ぬか?GPライダーが?。
そんな思いです。

阿部典史選手のご冥福をお祈りします。
category
模型
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Relation Entry

Comment

忘れもしない1996日本GP。
テレビで見てました。
後半、ズルズルのタイヤと格闘しながらトップを爆走していた姿を忘れられません…
大治郎の時もショックでしたが、今回は個人的にそれ以上ですよ(泣
  • 2007⁄10⁄08(月)
  • 23:34

まったく、ノリックがいなくなるなんて
信じられません。こないだ沼田選手が
なくなったばかりだったのに。
まだ若いのに。
  • 2007⁄10⁄09(火)
  • 00:10

あーなんか、パソコンのモニター壊れたようです。画面が真っ暗。携帯から書き込んでいます。
  • 2007⁄10⁄09(火)
  • 23:55

躍人さん、こんばんわ。
本当にショックです。
まさかの出来事です。
  • 2007⁄10⁄10(水)
  • 00:06

takiさん、こんばんわ。
公道での事故とゆうのが、悔しいです。
全日本での走りもMOTOGPの解説も聞けなくなると思うと悲しいです。
  • 2007⁄10⁄10(水)
  • 00:10

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/196-054cd36d

