
category
スポンサー広告
Relation Entry

IN大阪

先週の土曜日は、大阪Ma.Kモケイテンジカイ5を見に行きました。

会場のフジハラビル。
お洒落なビルです。
11240124.jpg


なんと!横山宏先生が!
展示会出品者の作品を無地の塗装カードにスケッチをして、プレゼントをしておりました。
11240103.jpg


オリジナルモデルも展示してありました。
やっぱ、色合いがいいです。
11240067.jpg


気になった作品。
今月号のMGに載っていた、零戦?。
11240022.jpg


シャア?専用?。
11240006.jpg


HJのナッツロッカー登場時のダイオラマを1/76で再現してありました。
11240032.jpg


Ma.k.25周年記念ペインティングセットの女の子。
11240113.jpg


実はこの作品が一番好きです。
元ネタはエイリアン。
スゴイアイディアだと思います。
11240079.jpg


サインもらっちゃった。
11250003.jpg


去年に続いて2回目の大阪展示会の見学でした。
新製品とゆうこともあってか、WAVEのAFSが多かったです。
ウチにも、三個あったりします。
SF3Dのも何個かあるなあ。

来年はなんか作ろ。
category
Ma,K.
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Relation Entry

Comment

いいなぁ、サイン貰って(笑)
エイリアンネタのはカッコいいですねぇ。
私は最近、人型よりも無人兵器系がなにげに好きです(^^; で、ちょくちょくオクを見てますが意外と高い… 

私も作りたいんですが、なんせ既にお手付きが多くて(>_<)
  • 2007⁄11⁄27(火)
  • 11:43

こんばんは~。サイン羨ましいです~。
個人的にはナッツロッカーが気になりま
すね。4個ストックがあるんですよ(笑)

ニットーキットを手に入れられるのがヤフ
オク位になってしまったこのご時勢、WA
VEに期待したいです。次はSAFSで!
  • 2007⁄11⁄28(水)
  • 06:23
  • [edit]

yaszoさん、こんばんわ。
サインをもらってから、「中学生の時からファンでした」とか言ってしまいました(笑)。
展示会に行くと作りたくなりますが、まあお手つきが・・・。
  • 2007⁄11⁄28(水)
  • 22:27

gabbianoさん、こんばんわ。
ナッツロッカー4つですか、ぜひ、スーツ輸送タイプとか作ってみてくださいね。
そうそう、MG見ましたよ。
載ってましたねぇ。
  • 2007⁄11⁄28(水)
  • 22:30

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007⁄12⁄01(土)
  • 03:20

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/206-8f62d840

